プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


4月29日に法多山のコトコト市がありました。
年2回(春・秋)開催している雑貨イベント
達のお散歩しながらお友達のShinoさんと見に行ってきました~♪

法多山に近づくとかなり手前から大渋滞 
こんなの並ぶの嫌だからエコパでランラン しよ~☆

2_20130513230626.jpg

3_20130513230625.jpg
モカちゃん・ココちゃんいいお顔してますね~

4_20130513230625.jpg

ここから法多山へ繋がる道があるみたいなので行ってみようか~
ママ達の運動になるしね!
散歩しながら歩くと意外と近かったです

参道に着くと人・人・人
踏まれてしまいそうなので2わんを抱っこして。。。

6_20130513231309.jpg

1_20130513231309.jpg

お昼に何か買って食べようと思ったけど、どこも売り切れで
軽くお茶をして休憩・・・

モカちゃん、とっても可愛い顔してる~
この写真大好き
7_20130513231308.jpg


8_20130513231308.jpg

藤棚の公園で記念撮影 ココちゃん唄を歌ってるみたいないい笑顔~

またエコパまで歩いて、この日はかなりのカロリー消費したよね
お昼も食べてないし


エコパから数分の「名倉メロン農場」さんへ
9_20130513232326.jpg

10_20130513232326.jpg
11_20130513232325.jpg

何か食べるものないかな~~(笑)
メニューを見たらカレー を事前予約すれば作ってくれるみたいでした。
私達は、色々とのった「メロンコース」を注文

12_20130515231136.jpg

メロンシャーベットは果実入りでとっても美味しかった

13_20130513232325.jpg

くーちゃん狙ってますね~
プリン用の小さいスプーンを持っていたので少しだけお裾分け

14_20130513232325.jpg

ゆずとろけちゃいました


家に帰る途中、
バーンビレッジでLTさんのGW限定移動販売をやってるみたいなので
マサラダ&コーヒー頂いてきました。

15_20130515231958.jpg

もらう気満々のゆず



モカちゃん・ココちゃん遊んでくれてありがとう~
またお天気の良いときにお散歩行きましょうね



 | BLOG TOP | 


