プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


5月3日のお休みにお友達と待合わせしてランチです。
はままつまつり初日、あちことでラッパ劇練の音が聞こえます。
この音を聞くとうずうずしてきます。もう何年まつりに出ていないかな~

待合わせは「にんじんパパ」さん、今回で2度目のお店です
2_20130518001906.jpg
左からココちゃん・モカちゃん・ねねちゃん・JUJU君・くーちゃん・ゆず
みんなで記念撮影

お店の周りに花が綺麗に植えられていて和みます~

13_20130518002918.jpg

テーブルの上にも
1_20130518001905.jpg

テラス席ですが、パラソルが大きいので日陰になってこれならいいね

4_20130518001905.jpg
ネクタイが決まってるね♪

5_20130518001905.jpg
モカちゃんも新しい2段のマザーカート、素敵でした~


こちらでは、ちびっ子がおしくらまんじゅうして陣地取りしてる~
6_20130518001904.jpg

ねねちゃん、困った顔も可愛いね

3_20130518001904.jpg
お値段も安いのにボリュームといい、味もよくて大満足です♪

8_20130518002921.jpg
また来ようね~~

次はお散歩しに近くの「蜆塚遺跡」
縄文(約4,000~3,000年前)のムラの跡があります。
9_20130518002921.jpg

10_20130518002919.jpg
実際に住居の跡にも入ることが出来ました。


散歩の後に
数日前にオープンしたという「GARAGE & BAREKRY]
さんに寄ってみました。


11_20130518002919.jpg

パン屋とコーヒーショップの間のテラス席で休憩ができます。
12_20130518002918.jpg

パン美味しかったですよ。

わんこOKなお店がまた増えて嬉しいですね。
きとんとマナーを守って、一般客の方に不快な気分にさせないように
私達も気をつけていかなくてはいけませんね

こういうお店、みんなで大切にしていきましょうね~




 | BLOG TOP | 


