プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


先日の「母の日」に送ったお花

義母と実家の母、2つ頼みました。
「サマーデプラ」
乾燥には強くて、土が充分乾いてから水やりをします。
増やしたい時は挿し木で増やすことが可能ですよ~。
植え替えて置けば 翌年も楽しめるみたいです。

931431_291991080937186_135944216_n.jpg

20130509_193433.jpg

互いの母達も喜んでくれました
枯らさないでね~~





5月19日の日曜日

くーちゃんの4回目のお家記念日でした。
ついでに私達の結婚記念日

あっという間の4年だったけど
今でもくーちゃんが我が家に来た日は鮮明に覚えています
我が家のアイドルで家族みんなを癒してくれる天使みたいな子です
これからも健康で楽しい日々をおくって行こうね~


うちの子になってくれて本当にありがとう


4_20130521233451.png

1366293313077.jpg




今年はも買ってあげてないけど
お出掛けに連れて行ってあげました


1_20130521233840.jpg

大好きなパパに抱っこしてもらって~ るんるん

2_20130521233840.jpg


まだ4分咲きで残念だったけど、一面の芝桜綺麗でした。
その様子はまたアップしますね~~




 | BLOG TOP | 


