プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


かなり放置してしまいました~
写真もどこから載せていいのか~(笑)
1ヵ月前の記事ですが

毎年恒例の磐農のバラ園にのあゆのちんと遊びに行ってきました♪
1_20130615175426.jpg

今年も綺麗に咲いていましたよ~

3_20130615175426.jpg

5_20130615175425.jpg

4_20130615175425.jpg

品種を掛け合わせて珍しい種類の花がいっぱい。

6_20130615175425.jpg

やっぱりバラはいいですね~大好きな花です
生徒さんが作った花を毎年無料で一般開放してくれています。

9_20130615175836.jpg

くーちゃんは花が好きだね

10_20130615175836.jpg

こちらの3方は同じ波長ですね~~
おこちゃまだからしょうがないっか(笑)

11_20130615175835.jpg

ゆのちゃん聞こえた~~(笑)

みんな集合~~

12_20130615175835.jpg

ゆずは大好きなのあちゃんの隣りでちょっときどってる~~

13_20130615175835.jpg

楽しそうで良かったね

去年撮った場所で恒例の撮影

14_20130615180609.jpg

18_20130615180833.jpg

ゆずの毛色が大人のヨーキーに変わってます。
行動はまだまだおこちゃまですが


この後、オスピターレに移動して

16_20130615180608.jpg

のんびりランチとおしゃべり

今年も綺麗なバラをありがとうございました


 | BLOG TOP | 


