プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


我が家の庭に百合やカラーが綺麗に咲きましたよ。
2_20130615185144.jpg

春はいいですね~~。
今日はパパが仕事でいないので娘とドライブです。

3_20130615185143.jpg

何度問いかけても左右に倒して可愛い~



掛川市の加茂菖蒲園に行きました~♪
ここは、桃山時代からの庄屋であった加茂家の邸宅です。
映画「雷 桜」のロケでも使われた場所です

4_20130615182956.jpg

近くに来るとこの白い塀がずっと続いていて、どんだけ大きな家なんだ!って感じです。

5_20130615182956.jpg

受付をくぐると一面に広がる菖蒲にびっくりです。

6_20130615182955.jpg

7_20130615182955.jpg

観光地恒例のカメラマンさんがいて、お願いして撮ってもらいました。


25_20130615183730.jpg

写真を撮ったのでうまく写っていないけど綺麗なバックにわんこも正面向いて
さすがプロは違いました~~


園内をお散歩しながら見る事が出来ます♪

10_20130615182955.jpg

9_20130615184209.jpg

12_20130615184208.jpg

11_20130615184208.jpg

ゆず落ちないでよ~
上手に橋を渡れたのに・・・

この後娘に渡したら
写真を撮るのに夢中になっていてゆず、どぼん

もう怒れるやら、この後どうするの!やら
タオルで良く拭いて・・・。あとはずっと抱っこにしました。

8_20130615184208.jpg

くーちゃんは知らないでしゅ~~♪ランララン~~♪

26_20130615185036.jpg

27_20130615185036.jpg


庭の散策は終わり、この後庄屋屋敷や多目的温室を観にいきます~~



 | BLOG TOP | 


