プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


昨日の続きから~~~
12_20130615184208.jpg

ちょっと豆知識
13_20130616235252.jpg

花びら中央が黄色くなっているのが菖蒲なんですね。


花菖蒲園も見てから、順路を進むと「庄屋屋敷 加茂荘」

ここの室内はわんこNGなので娘だけが入って行きましたよ。
私は数年前に何度か入った事があるので

23_20130616235253.jpg

24_20130616235252.jpg

広い土間といい、大きな梁といいすごいですね

ここを出ると大きな温室「多目的温室」

16_20130616235252.jpg

14_20130616235251.jpg

ケープビオラやベコニア、オリジナル新品種のあじさいが迎えてくれます。

15_20130616235251.jpg

この中に軽食コーナーと庄屋料理が食べられる席がありました。

22_20130617000443.jpg

17_20130617000442.jpg

この日はこの奥の席で結婚披露宴ををしてました
菖蒲満開のこの季節なんて忘れられない思い出になりますね♪


加茂荘はわんこに優しいとこでした


小腹が空いたので帰路に着きながらまたまた「名倉メロン農場」さんへ

私はメロンのフルコース
20_20130617000442.jpg

娘がメロンパフェの大きいの
30_20130617000441.jpg

くーちゃん達にもね

19_20130617001338.jpg

近くにこんなメロンの産地があって良かったね~



花つながりで最後に★
近所に背の高さほどの「ひまわり」が咲きました。

1_20130617001338.jpg

風に揺られてフラダンス~~~
もう夏はすぐそこですよ



 | BLOG TOP | 


