プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


6月の初め
ラグーナ蒲郡までドライブしました
ご一緒したのは、JUJU君・ネネちゃん
1_20130625000627.jpg

薄曇の過ごしやすいお天気でしたよ~

2_20130625000629.jpg 

ここでマアシャ・マリンちゃんとはじめましてプリンちゃんと待合わせ

車から降りたらちょうどご対面。
ご挨拶を済ませて、フェスティバルマーケットの2階にある
イタリアンレストラン&ビュッフェ WASHAGANCHI <ワシャガンチ>
さんに行きました♪

3_20130625000631.jpg 

4_20130625000632.jpg 

ここのテラスはしっかり屋根があって少しの雨ぐらいなら大丈夫だね

5_20130625000633.jpg 

席から見る眺めもいいですね~~
ビュッフェスタイルですが、「テーブルオーダー」であつあつの出来立てパスタや
焼きたてワッフルをテーブルまで届けてくれましたよ♪

6_20130625001810.jpg 
それ以外は交代で取りに行き~~テーブルの上は山盛り


19_20130625003119.jpg

くーちゃん達もびっくり~

12_20130625003259.jpg

食事をしてると隣にも可愛いお客さん

17_20130625003436.jpg

お名前わすれちゃったけど、小さなヨーキーちゃんもいました

7_20130625001806.jpg

マアシャちゃんの笑顔最高~~

8_20130625001808.jpg

ゆずも楽しそうで良かった


この後にサプライズがありましたよ~~
つづきは、明日。。



 | BLOG TOP | 


