プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


先週の土曜日に静岡までドライブに行ってきました
1度行ってみたいお店を見つけて、
みんなで都合の良い日に
浜松からえみさんがJUJUママとお迎え来てくれました~♪

4_20130630231050.jpg
「今日もヨロシクお願いしま~す

高速降りて住宅街をうろうろ探して~笑
向かったお店 記念日のレストラン サンマリオ

この日も暑かったのでテラス席はどうかな~?って覗きながら
25_20130630231050.jpg


お店の前のテラス席 とっても素敵なお店

3_20130630231033.jpg

店内も
2_20130630231040.jpg

お洒落ですね~

6_20130630232501.jpg

屋根のあるテラス席に案内されて

27_20130630232510.jpg

ここは涼しい風も通り抜けて良い感じだね

24_20130630232511.jpg

5_20130630232514.jpg
28_20130630232923.jpg

みんなカゴバックに入ってお利口でしたね

お料理の値段もリーズナブルで凝っていて

26_20130630232518.jpg

小さめの焼きたてパンをその都度運んでくれました。

こちらのお店のスタッフさんの対応が素晴しくって
気持ちよく食事を取れました。
またぜひ行こうと思います

食後のスイーツは・・・

7_20130630233442.jpg

大皿にのったケーキの盛り合わせ
女子にはたまりませんね~~
童心にかえってじゃんけんして順番に取り合った楽しい時間でした(笑)


食後の後は、わんこのお散歩ですね~
さて、どこ行きましょうか?






 | BLOG TOP | 


