プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


ランチの後になるべく暑くない場所でお散歩したいね~って事で
の多い静岡県立美術館でお散歩する事にしました。
ほんとは、わんこは入れないと思うけど「草間弥生」展を見たかったので
近くまで行ってみよ~って事で

着くと鮮やかな真っ赤な看板
8_20130701183459.jpg


14_20130701183507.jpg

記念撮影しておこう~~

15_20130701183511.jpg



周辺の遊歩道をぐるっと歩いていると
所々に変なオブジェ

13_20130701183509.jpg

怪しいヤツって判断するのかわんこ達、おびえたり、吠えたり(笑)
ここはわんちゃんのお散歩コースなのかな。

10_20130701184348.jpg

ねねちゃんはすぐにご挨拶にいけるね
横でくーちゃん学習してますよ(笑)

11_20130701184358.jpg

12_20130701184358.jpg

ゆずもみんなのまねっこ
この公園は敷地が広くってぐるっと回ると良い運動になりました



美術館を出て、すぐ近くになる池田の森へ
17_20130701210028.jpg

池田の森ベーカリーに寄ったけど、すでに売り切れでした
街?団地全体が統一されていて素敵な空間♪

18_20130701184359.jpg

20_20130701211126.jpg



21_20130701211132.jpg

喉が渇いたので、ナブノエルでティタイム
フランス語の「クリスマスのソリ」という意味なんですね。
だから店内がクリスマスの飾りつけがいっぱいだったんだ。

ここでもママ達のお喋りが続き
みんな疲れて寝ちゃいました~~

23_20130701211131.jpg


今回も美味しい料理と楽しいおしゃべりで~


 | BLOG TOP | 


