プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


久しぶりの有給~
この日は、ぶんちゃんと「ごはん食べにいこ~」って
車で1時間先までランチに行きましたよ~

向かったのは、カフェ 「CACHE CACHE」さん
ここはドッグカフェではないけれど、店内・テラス席ともワンコOK
夏はもちろん、冬も雨の日も店内OKはありがたいですよね♪

o0320022012590251654.jpg

ここはメニューが豊富でパパもお気に入りです

5_20130705002513.jpg

手前の席は、わんこOK席でソファーにはシートを敷いてくれてありますよ~
平日なのに奥の一般席は、みるみる満席でした

3_20130705002513.jpg

間仕切りで仕切られているので、他のお客さんが見えなくて落ち着けますね
後ろのお客様は、可愛いわんちゃん連れでしたよ

1_20130705003000.jpg

ゆのちゃん、1番年下なのにとってもお利口~~
「あれ?のあちゃんは??」

2_20130705003002.jpg

いつも元気なのあちゃんです。この笑顔に元気もらえますね~

くーちゃん達もここからは降りれないからお利口にしてました。
11_20130705003446.jpg

さあ、注文しないと♪

カロリーを控えている私達は、2人とも「まぐろのカルパッチョランチ」
ドリンク & デザート付

7_20130705003447.jpg

だけどね~~
後ろの席の方達が頼んでいたのが美味しそうで、いっちゃいましたよ~(笑)

8_20130705003449.jpg

それも1個ずつ

次のわんちゃんが来れば出ようと思っていたけど、
来なかったのでのんびり~~
わんこ達は、涼しい店内で寝てしまいました。。。。。

6_20130705002510.jpg

お店の方がアルバムに載せるから撮らせて下さいって。

9_20130705003450.jpg

4わん並んで、みんな可愛い~

10_20130705003452.jpg


ごはん食べに楽しいドライブだったね~
今度は、パパ達とみんなで来ようね~



 | BLOG TOP | 


