プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


オーダーメイドだけどとってもお手頃価格の浴衣が届きました

3_20130707235533.jpg

色や形も豊富で浴衣と帯が別売りでした。
帯はどっちがいいのか悩んでいたけど・・・
1本600円だったので、両方注文してみました

くーちゃんにはピンクの浴衣

5_20130707235539.jpg

兵児帯の後ろはこんな感じ♪

13_20130707235923.jpg

6_20130707235543.jpg

可愛い~~

浴衣の色にあうようにお店の方に選んで頂いた文庫帯は

7_20130707235542.jpg

どっちをつけようか迷っちゃいます



ゆずは紺地の落ち着いた色で粋に

8_20130708000305.jpg

兵児帯の後ろは~~♪

9_20130708000312.jpg

こちらもお店の方に選んで頂いた文庫帯は

10_20130708000309.jpg

ゆず、どっちも似合うね~~

11_20130708000312.jpg

さぁどこに着ていこうか~~♪

12_20130708000656.jpg

まずは、実家のばあばに見せてあげようね~





 | BLOG TOP | 


