プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


かなり前の土曜日~~(^▽^;)。

今日はお休みだし、
風も少しあるからお散歩にでも行きましょうか~♪

1_20130715230501.jpg

ずっとこんな感じでストーカーのくーちゃんです

2_20130715230501.jpg

目を合わせるとふせしてお願い視線が


この日お休みのえみさんとランチしながら散歩に行くことにしましたよ
向かったのは車を走らせて静岡まで

前から行きたかったお店サリーズカフェさん

3_20130715230508.jpg

目の前の用宗港からは心地よい風が吹いてきます。
テラス席も日よけが上と横にも囲ってあって良い感じ~
ウッドデッキや、テーブル、イスは、体に優しいユーカリの木を使用しているそうですよ。

4_20130715230508.jpg

ねねちゃんもかごバックでお利口してますね

5_20130715230508.jpg

わんこの健康手作りごはんも豊富で嬉しいね♪
8_20130715231836.jpg

こんな顔になっちゃいましたよ~

6_20130715231824.jpg


隣りの席にゴールデンのパピーちゃん(名前忘れちゃったけど)

7_20130715231829.jpg

美味しいもの前にするとみんないい顔してるよね~(●´艸`)


さぁ~食事も済んだからお散歩行こうか~
なんだか雲行きも怪しくなってきたしね。



ここから数分の「広野海岸公園」へ

15_20130715232731.jpg

綺麗に整備されている公園ですね

11_20130715231832.jpg

ここを進むと目の前に

9_20130715232733.jpg

広がる駿河湾。お天気の良い日は富士山見えるかな

10_20130715231836.jpg

12_20130715232918.jpg

今にも雨が降りそうな風が~~~

14_20130715232921.jpg

かんかん照りより良かったかな


今日も楽しいお散歩出来て良かったね~
この公園、お天気の良い日にまたこようね~~



 | BLOG TOP | 


