プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


3連休の最終日~。
お友達を誘ってランチに行ってきました。

袋井市にあるイタリアンレストラン「フィオレンティーナ」さんへGO~~~。

森の中にある素敵なレストラン。
涼しい風と静かなたたずまいに時間も忘れてしまいます~



①


②

大人しくポーズをとる五右衛門&小次郎。絵になってる~
可愛いポージングにスタッフさんも感心していましたよ~



③


人間③・ワンコ⑥と大勢だったのでガーデン奥のソファー席を用意して頂けました。
ありがとうございま~す。




料理は厳選素材を使った本格的イタリアン。
ランチセット
(3種類から選べる前菜&茹でたてパスタ&ガーリックトースト&ドルチェ&ドリンク)
一品ずつ、丁寧に説明して頂けます。

⑤

おしゃべりに夢中でお料理が全然撮れていません。。。




④

五右衛門達のお食事タイムに首をかしげながら仲間入りする可愛いミュウちゃん。
3兄妹みたいだね~。




⑥

⑦



尽きないおしゃべりと美味しい料理・感じのいいスタッフさん。

とっても楽しい1日でした。




最後にハート型の芝生で大集合。


⑧⑨



ご一緒してくれたみんなありがとう。

良い季節になったから、また行こうね

DSCN1311.jpg



コメント

■ No title

やーっと念願のフィオレンティーナへ行きました~
くーちゃんままのおかげでとってもいい席も用意していただいて
のんびりできて美味しい料理で大満足でした☆
またご一緒してください♪

■ ありがと~

私もくーちゃんままさんが誘ってくれなかったら
きっといつまでも行けてなかった。
こういうきれいなお庭、とっても心が洗われます♪

お料理もおいしかったし、ソファでのんびりできて最高のランチタイムでした^^

またよろしく!これからもあちこち行きましょうね~~

■ No title

フィオレンティーナ行きたいなぁ~。
以前mikaさんとお会いした時、工事中かなにかでダメだった覚えが???。

「今年こそ、行くぞ」!と心に誓うクルミュウでした。

■ No title

フィオレンティーナ・・・
最近は行って無いなぁ~
それにワンコOKだったなんて知らなかったし~
イイ情報聞きました(*^^)v

帰りに近所のお茶屋さんでジェラート食べました?
駐車場が無いのが困るけど・・・

■ mikaさん

ほんとのんびり出来たね~☆
こんな時間も大切だよね。

写真を撮るの忘れたから・・・
今度はぜひモデルになってくださいね(^O^)/

また行こうね♪

■ かずみさんへ

良いお店だったよね~☆
ほんと心が洗われた時間でした(^^♪

3人それぞれ違うのにいつも気兼ねない
おしゃべりが出来て楽しいよ~(^O^)/
わんこ達に出逢えて感謝です。

ちょっとおもしろいお店見つけたよ~!
「ダチョウと一緒?のカフェ(ワンコOK)で
ランランも出来るよ~。」牧の原市で遠いけど(>_<)
また話そうね♪



■ クルミュウママへ

うんうん。mikaさんも言ってたよ~。
前回近くまでいったのに入れなかったって~。
今度みんなで逢いたいね♪

ここはランラン出来ないけど食事はとっても美味しいよ☆
こちらに来る機会があればぜひ誘って下さいね(^O^)/

■ 店長ママへ

お茶屋さん?
知らないよ~(・o・)
また教えてね。φ(..)メモメモ。

店内ガーデンのみでランランは出来ないけど・・・
どこかの帰りとかにわんこ連れて行けるからいいよね。
我が家はいつもこの後にエコパでラン♪します。

テンちゃんとまたご一緒しましょう~(^O^)/

■ こんにちは(^-^)

素敵なお店ですねv-410

まだ、モカ&ココが居ない頃にしか行った事がないので、
外にまでそんなに目が行ってなかったなぁ~
まだ、ウエディングもなかったし・・・どんだけ前よ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

実家の近くなので、帰った時にでも行ってみようかな♪

携帯からコメント出来なくて、夜中に失礼しました(^_^;)
パソコンからならOKかな?

■ shinoさんへ

携帯からだとダメなんですね(>_<)
なんか設定があるのかな(@_@;)

実家が近くなんていいですね☆
この日は祭りの次の日でお店空いていたんだよ。

袋井はイタリアンとかレストランが充実してるよね~(^^♪
うまうま好きの私には住みたいくらいです~♪

■ No title

とても素敵なお店ですね!!
いいな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お料理もおいしそうで羨ましいです!!
皆で記念撮影、とても絵になります(*^_^*)

■ ゆずママへ

集合写真のゆず・・・まったくでしょ~(゜o゜)!!

何度呼んでも見向きもしないんだよ・・・。
それに芝生を食べだしているし・・(>_<)

ほんとマイペースである意味天真爛漫な子です。
やっぱりしつけの問題だわ~

ハートの芝生が可愛いよね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/27-6ba84316

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


