プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


今日は、友人のブログを見て前々から行ってみたかったお店へ(^O^)/

その場所がちょっとわかりにくくて、ナビセットしたのに着いても何処にもない!
結局先に着いていた友人に電話して道案内ナビをお願いしました。

店名の通り、ダチョウの牧場の中にあるカフェつなぐさんです☆

①


A.jpg

お店の前に大きなランがあって、その横にダチョウ広場
近くに行って撮影したけど、おっきくてちょっと怖い~~~
くーちゃん&ゆずを抱っこしてそばに行ったけど、声も出さない^m^
(吠えるかなって思ったけど・・・声を失っていましたよ~~。(^O^)アハハ )


今日一緒に遊んで頂いたのは、
いつも仲良しごえこじファミリーと初めてお会いしたもみじちゃんとあんずちゃん

②

③
(もみあんままさん撮影の写真をお借りしました^^;)

もみじちゃんとあんずちゃんは親子でとっても仲良しでした。



⑤

お店の前の松林の向こうは、静波海岸です~。
前日まで大雨で心配されたランも下が砂地ですっかり乾いていましたよ~♪

食事の前に少しランランしました~~。


そしたら偶然に磐田からのお友達チワワの「パールちゃん&ローズちゃん」
とそのお友達に逢いました

同じ名前の小さなチワワのゆずちゃんが
こんにちわのご挨拶してくれて可愛かったよ~(^^♪


⑥



本日のランチ。。。。

ちなみにつなぐさんの営業時間は11:00~18:00までで
営業日は月・金・土・日なのでご注意ください。

パパが本日のランチプレートから里芋のコロッケプレート、
私は卵とろとろオムハヤシを注文しました。
どちらもスープ&ドリンク付で950円です。

季節の野菜がたっぷりでご飯は雑穀米でした。
美味しくて、オサレで健康的で良いですね



④


食事が終わってさぁ~~ランランタイム。

⑤-1

みんな揃ってご挨拶タイム
初めて逢う「もみじちゃん&あんずちゃん」ともすぐ仲良くなれました


J.jpg

ここのランは、階段3段分下がっていてわんちゃん達が飛び出さないように
なっていました。
ママ達が上で美味しいものを食べているのでくーちゃんは上に上がりたくて
頑張っていましたよん
結局上がれませんでしたけど・・・ウフフ^m^。


デザートタイムをしてたら隣の席にわんにゃん家族が
来ましたよ。

⑧

にゃんこのムシュちゃんとキャバリアちゃん。
お揃いの服着て可愛いぃWWW


五右衛門と小次郎がにゃんこと・・・・。

⑨

この後、小次郎はするりとにゃんこの所に行ってご挨拶のチュ

それを見てた五右衛門も近くに行こうとシッポフリフリしてるんだけど
前にいっては後ずさり。なんともいえない可愛さでした

それにしても小次郎すごいね!


ここはスイーツも色々ありまして
特にダチョウの卵を使ったプリンが美味しいそうです。
残念ながら産卵の時期春~夏ぐらいの販売でなかったです。



わんこ友達と思いっきり遊んでカフェつなぐ
癒しの空間で お腹も心もいっぱい満たされました(^^♪

ごえこじ、もみじちゃん&あんずちゃんまたぜひ遊んで下さい。
楽しい1日でした ありがとう 


srimg1422[1]

PS:お店のあちこちオーナーさんの手作り家具やタイルにアンティーク家具。
  カントリー調のとっても素敵な店内でした。
  意外と我が家からは近かったのでまた行きたいと思います(^^♪

コメント

■ No title

突然の誘いに付き合ってくれてサンキュでした~
パパさんにもありがと~って言っといてネ♪

もみあんも一緒に楽しく遊べてよかったね。
ダチョウにもびっくりだったけど、ネコにもビックリしたよ~
ってか、小次郎にビックリしちゃった。
いつもニャンコを見ると、ワンワン言ってるのに・・・
まさかチュッチュしちゃうとは!!

こういう身体にいいタイプのゴハンって、あんまりおいしく
ないんだけど、ここのはおいしかった~
パパも気に入っていたのでよかったよ。
また行きたいね。あと、牧の原ICから反対方向に行ったトコに
この日話したドッグランあるね。値段はハマワンと同じくらいで
やっぱランしか無い。

今度はカシュカシュも予約しておいて行こうね~^^

■ No title

ココ行ってみたかったんです~v-10

でもうちのガウガウ父ちゃんには無理かな???

■ かずみさんへ

昨日はほんとありがとう~♪
行きたいって思っててもきっかけないと
いつになっていたかだし(^O^)
楽しかったね~。
小次郎のチュが感動したよ。

パパもここ気に入ってました。
食べながら目の前で遊べていいよねo(^o^)o
カシュカシュも行こうね~♪
またまた楽しみ(^^)v(ノ^^)ノ

■ クルミュウママへ

ランとダチョウの間に畑があるのでわんこからは
見えないから大丈夫だよ。
うちも吠えるか心配だったけど(^^)v
ここで待ち合わせすれば真ん中だから
今度ご一緒しましょう♪
4わんちゃんに会いたいな~o(^o^)o


■ No title

こんにちは♪
早速おしゃましちゃいました~~(^^)/

そうそう、聞き覚えがあるお名前!て、思ったら
ごえこじちゃんともみあんちゃんのところで
見てたんだ♪

最近めっきり物覚えが悪くて・・・・
って、今に始まったことでもないけど。。。(^_^;)

くーちゃんとゆずちゃん、可愛いですね~~♪

それでは、またゆっくりとお邪魔させて頂きますね(^^)/

■ レンママさんへ

訪問ありがとうございますv-290
わんこがつなぐ輪でお友達が増えてとっても嬉しいですv-345

ブログは始めたばかり・・・写真もうまく撮れていないし(>_<)
亀さんあっぷですが、また遊びに来て下さいね。

くーちゃんゆずは、元気印な子達で
晴れ着を着こなせるかちょっと心配です。(笑)
楽しみに待っていますね(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/28-e3782245

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


