プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


法多山尊永寺(袋井市)で第10回コトコト市

お友達の店長ママさんを誘って行って来ました

春と秋に年2回開催される手作り雑貨のイベントです。
ミシンでコトコト・お鍋でコトコトと手しごとの音をイメージして
「コトコト市」と名づけられているそうです。

静岡県や愛知県から雑貨や骨董・陶芸・革製品・飲食店の手作り
作品のお店が多数出展しています~

1_20111031000233.jpg


屋内ブースの紫雲閣会場のみ整理券が必要で朝9時から配布するという事で
頑張って早起きして並びましたよ~
8時半頃に着いたのにもうすでに沢山並んでいました~~。

今日は、店長ママと娘さんとその子供のりょうちゃんとご一緒です~。(^O^)/
ブログを見ていて「りょうちゃん」に会うのを楽しみにしてました。


1歳8ヶ月の小さなりょうちゃんは、人見知りもしないし、人ごみに驚く事もなく
とっても可愛いハンサムボーイ君でした。~


6_20111031000231.jpg


途中転んで泣いてしまったけど、すぐにけろっ。
あとでぶつけたところを見たら唇から結構な血が出ていたのに
強かったね!りょうちゃん。
りょうちゃんの可愛いコトコト市の様子はこちらから(^O^)/→
(店長ママさんブログトホホでウフフな毎日



【 手作り雑貨のお店 】

2_20111031000232.jpg


引き出しに小さな仕切りがいっぱいある薬の棚。
症状別に分かれている仕切りには文字がいっぱい書かれていました。
歴史を感じるアンティーク家具。
DSCN1501.jpg




だんご広場で休憩していると可愛いヨーキーちゃんに会いました。
どこに行ってもワンコちゃんばっかり見てしまう~^m^

ちょっとゆずに似ていたので声を掛けてお話しさせてもらいました。

5_20111031000232.jpg

カバンにすっぽり入って大人しい可愛いミランちゃん
今度は、くーちゃん・ゆずといる時にぜひお会いしたいですね(^O^)/


4_20111031000229.jpg


今日の戦利品。なんだか食べ物ばかりでした。

ご一緒してくれて店長ママ・娘さんありがとうございました。
今晩あたり、雨男くん生まれるかな~。70億人目になれるといいですね
新しい命の誕生、楽しみにしていますね。元気な赤ちゃんを産んで下さいね。





            


家に帰ってお留守番のくーちゃん・ゆず

カバンをクンクン~。洋服をクンクン。探偵さん

美味しいもの食べてきたでしゅね~~って!

3_20111031005016.jpg


今度は、一緒に行こうね




            


お風呂上がりにマッサージ機(10年前ぐらいに購入してタンスの肥やし)を久しぶりに
出してトントンしてると
新しい物や珍しい物を必ずチェックしてくれるゆず。

7_20111031005016.jpg


「怪しいヤツめ!どこからきやがった~!」

「お母さんになにをする気だ~~

「物申せ~!!!」


って。。。。戦っておりましたよ(笑)








コメント

■ No title

ミランちゃんとはコトコト市で会ったんだね~(・∀・)♬♬
相変わらず小さくって可愛かっただろうね♪
モモとミランちゃんが遊んでる姿後でリンクするから見てみて~

■ No title

http://mika0927.blog119.fc2.com/blog-date-20090112.html

ここ↑リンクみれるかな?

■ mikaさん

えっ~v-10これモモちゃん~!
ビックリ(☆。☆)初めて見た~
それも追いかける側なんて‥。
これは永久保存版だね~♪
走ってくるんは、く-ちゃんの特技だよ。
ゆずはやらないけど(^O^)
ミランちゃんとまた会えばランランするんじゃない
見たいよ~モモちゃん♪

■ No title

昨日はお疲れさまでした
    &
とっても楽しかったですヽ(^o^)丿

しかも、凌ちゃんも子守までさせちゃって・・・<(_ _)>アリガトウ

車に乗ってから雨が降ってきたので
ちょうど良かったですね
日ごろの行いがイイのね私達(*^^)v

良かったらまたお出掛けしましょうね(*^_^*)

■ 店長ママ

こちらこそ昨日は楽しかったです。
ありがとう~(^^)/
りょうちゃんの可愛いさにおばたんメロメロでしたよ。
ハンドメイド品は思ったよりお高かったので、
次回はわんちゃん連れてのんびり行けばいいかな。
って感じですね~♪

落ち着いたらまたどこか遊びに行きましょo(^o^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/31-137343a6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


