プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


11月1日は、わんこの日なんですって~。
ワンワンワンだからだって~。
うちの場合は、ワンワンワンワンだから11月11日でもいいんだけど・・・
じゃ~さ。1月11日もワンコの日パート2かな

とくだらない事を考えてる暇な人です。。。。。



               


今日は、月一度のトリミングデー
「いつものように~」で通じてしまうお気に入りの場所です
「犬の美容室 スマイル」さんへGO~!!!


我が家からは、すぐなので順番に連れていきます。
くーちゃんやって~ → ゆずやって~ って感じです。
普段1わんだけと遊んであげれないので、この日はどっちもママを独り占め出来る
至福の時なんですよ~。

くーちゃんは、とっても甘えんぼになってスリスリゴロゴロしてきます。
ゆずは、お姉ちゃんがいないのが不安なのかあんまり乗る気でない~
あの元気の源は、お姉ちゃんなんですね(^O^)/





2_20111101215550.jpg


さ~2わん揃ったので記念写真撮るよ~。
すっきりして可愛くなったね~(^O^)/
ゆずは、毛を切るとこんなに小さかったの~?ってくらい縮まります。(笑)



1_20111101215549.jpg

 ↑ ↑ ↑ 「すっごく可愛くなったよ~(^_-)-☆」


スマイルさんには、洋服やおもちゃ・フード・おやつも少し置いてあります。
なんと現品の服が特価にて販売しております~
くーちゃんは、今着ているお洋服(冬服あったかパーカーワンピ)がなんと650円でした(^O^)/
丈夫に出来ているし、厚地でこれからの季節のお出掛けや散歩にいいね~♪
くーちゃん黄色が似合う~~超可愛い~~(ど親ばか)

他にも500円のスカジャンや1000円のビーズリード(ハート型)etc・・・
この価格なら1シーズンでダメにしてもいいしね(^_-)-☆


さらに1週間後に服やリード・おもちゃがまたまた入庫するそうですよ~(^^♪
それも特価だとか・・・。ブログでお知らせしてくれるみたいです


5_20111101215548.jpg

いつも可愛いアイテムをつけてくれます。
今日は、小さいパッチン止め。こんな小さいサイズ見たことない~!
くーちゃんは、すぐにおくれ毛が出てしまうので丁度いいねって。
ママさん~ありがとう~♪ くーちゃんサイズ探してくれて~


4_20111101215549.jpg


しかし・・・始まりましたよ~~~!

6_20111101215548.jpg


布団に顔を突っ込んで、もじゃもじゃ~!ホリホリ~!快感~~って



7_20111101215547.jpg


いたずら娘の芋ほりは、この後もつづく・・・
あ~ぁ。せっかく綺麗にしてもらったのに・・・



コメント

■ 

はじめまして♫
10月2日にわんわん秋祭りでお会いした、ヨーキーのノア・ユノです。
くうちゃん・ゆずちゃんはとってもお利口さんで、可愛い仔達ですね。
家の仔とは大違いだわ(汗)
何だか、家も近そうですし、また、何処かで会えたらいいな♫
また、お邪魔しますね。

■ 

ぶんちゃんさんへ

わぁ~コメありがとうございます♪
秋祭りでお会いした時にブログ聞けばよかったのですが忘れてしまって・・・
ユノちゃんとゆずの可愛いチュチュv-345写真私のお気に入りなんですよ~。
我が家が良い子???それはちょっと・・・(滝汗
お近くなんですね~(^O^)/ヨーキー大好きなので嬉しくなちゃうよ~。
また遊んでくださいね(^^)v

■ 

くーちゃん、ゆずくん、またまたカワイクなったね♪
そうそう、トリミングするとひとまわりもふたまわりも
小さくなるよね~うんうん。
おりぼんのパッチンもかわいくてお似合いだね。

↓やっぱりひまわり行ってきたんだね~きれいだなぁ。
それとコトコト市も行ったのね^^そんで、今は整理券なんだ・・・
うちらが行ったときも混んでたもんな~
そういえばうちも食べ物ばっか、買って来ました。

明日はよろしくね♪

■ Re: タイトルなし

かずみさんへ

ゆずの顔が大人になって伸びたのか~?
丸顔から卵顔になったみたい~。
少したった頃のお顔が好きです~(^^♪

来週、またはんなりですか~(^^)v羨ましいなぁ~。。。
良い季節だから沢山ランラン出来ますね~♪
またゆっくり話を聞かせてね。

明日楽しみにしています~(^O^)/

■ 

くーちゃん&ゆずままさん、こんばんわんこ〜♪

毎日がワンワンデーでも良いよね(^◇^)
そして、可愛い家族達は毎日がご馳走だったら良いのに〜って
思ってるんだろうな〜キャハキャハ!!(^Q^)/""

我が家にアップしたヨーキーカレンダー、何だかくーちゃん&ゆずちゃんに似てる〜って思ってました♪
ネットで購入したので、良かったら参考にしてくださいねm(__)m

我が家もトリミング後は〜くーちゃん達と一緒でほりほりしちゃって頭ボサボサにしちゃうの(>.<)
だから、帰宅したらすぐにソファーの上にあげて〜カメラ持ってきてました(^◇^)
今はママトリミングだから余り気にして無いけど。。。

■ Re: タイトルなし

ビビアンママへ

カレンダー~?アハハあんなに可愛くないよ~^^;
早速ネット検索してみますね~ありがとう♪

ジュリアンちゃんのロン毛は、いつもとても素敵です~。
輝く動く宝石だわぁ~。
くーちゃんもヨーキーに生まれたからには一度はチャレンジしてみたい
んだけど途中で挫けてしまいます~(汗

ビビアンちゃんもうじきお誕生日ですね~。
ごちそうが待ち遠しいね~(^^)v
ビビアンちゃん元気でとっても嬉しいよ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/32-7478d46d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


