プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


浜松の街中でランチしてきました~(^^)v

お邪魔したところは、SAN FELICEさん 

オープンカフェで、白を基調としたインテリアとゆったりとしたソファ。
お店の前の歩道も広くって街中にいるのにゆったり出来る素敵なお店


LUNCH Course -ランチコース

本日の前菜盛り合せ
牡蠣とほうれん草のクリームパスタ
仔牛ホホ肉と冬野菜の煮込み
自家製フォカッチャ
本日のデザート+BABBIジェラート
ドリンク


4_20111104000532.jpg

お昼から豪華だわぁ~(^O^)/
どれも美味しく頂きました。

パンに生クリームがのったみたいなババ。。。ラム酒をお好みで~
私は、アルコールなので見学してました~。


いつもの仲良しさん達とご一緒で~す。 
五右衛門小次郎の楽しい田舎暮らしのかずみさん達と、
ヨーキー*モモ日和*~withミュウ~ mikaさんとご一緒~しました~。



五右衛門小次郎のお初カート。
色も五右衛門達にぴったりで、中も広~くて使いやすそう。




1_20111104000539.jpg

        小次郎の下だしペッロ、何度見ても可愛いね~



続いて~


2_20111104000538.jpg

ミュウちゃんも舌出し~~。いつも可愛いわぁ~



3_20111104000535.jpg

くいしんぼうなゆずは、身を乗り出してガンミしておりました。


楽しいおしゃべりに夢中で帰りはもうすでに日が暮れていました^^;

ご一緒してくれてありがとう~

また美味しいランチにいきましょうね



コメント

■ 

毎度ランチご一緒ありがとね~
カートも初使用でき、うれしかったで~す。
いつもおしゃべりがとっても楽しいんだよね。
あんな時間になってビックリ~(ってこの頃いつもじゃん^^;)
そっち遠いし、橋が混んだんじゃないかな?ってちょっと心配してました。
またあそこ、通るときはアレ買ってくから~
おいしい当番、任せてちょ!
またランチしよ~ね♪

■ Re: タイトルなし

かずみさんへ

カートインの五右衛門達もとっても可愛かったよ~。
来年は、一緒にペット博なんぞへ行けるね~(^・^)
荷物入れとしてカート大活躍だから・・\(^o^)/

あれ、また買ってくれるの~嬉しい~。
今度場所教えてね~♪

うんうん、またランチ付き合ってくださいね~(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/33-0210facf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


