プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


もう11月~ですよ
今年は・・今年も・・早かったな~。年々早くなっているよ~な。
これは確実に年をとっていくはずだわ~



ゆずの正月の着物を探していました。
くーちゃんのは、去年買ったのがあるので、どうせならゆずにも一緒に着せたいな~と。

ちょうど友達のブログを見てたらトイプーのレンままさんのワンコ服の
WEB SHOPがオープンしたと聞いて訪問してみました
以前のブログの時から頼みたいな~って思っていたので嬉しいニュースです。

SHOPはこちらから  →  ハンドメイドショップ*R&C*

わんこ服の他にも
トイプードルちゃん雑貨も多数あって、プードルファンの方はたまらないかも・・(^O^)/
ヨーキーは、色んな色が混じっているし、毛色も1色じゃないから難しいんだろうな(>_<)




今回の我が家のポチは


①


ゆずの着物とカフェマット。とっても楽しみにしてました~キャハ(^O^)/

カサカサって音で来ましたよ~。。くーちゃんが。

残念だね~おやつじゃないよ~


②

くるくるボア×ドットのカフェマット♪

これからの季節に使いたい温ったかボアのカフェマット。
黒字にピンクのドット柄にカメリアワッペンが可愛い~♪

プードル柄の巾着袋もついていました~



③


ふかふか系が大好きなくーちゃんは、ふせして自分のアピールしてる~
ゆずに盗られないようにねっ


④
男前 紋付袴 ブルー系


前をマジックテープで留めるだけだからカンタンに着れます。
それで半襟・腰板・紐もついて、本格的な作りです。


⑦

襟芯に本格的なピカピカな厚い生地(なんて生地か分からないけど・・)
細かい所まで気を使ってあるデザインに感動しました。


さぁ~試着するよ~~(^O^)/

WWWWWWW~~~なんだか怪しい気配に~~~WWWWWWW
姿を消しているゆずです。。。。。

くーちゃんと違って、ゆずは洋服が少し苦手のようです。
(自然界で生きる裸族がいいようで)
着せてからしばらくは、4つ足ピ~ンと伸ばして固まってしまいます。
外に行くと諦めるんですが・・・

それでもこれからの寒い季節に着せてあげたいからもう少し慣れてくれるといいな。


⑮-tile


そっと捕まえて着せましたよ~~。

「これぞ!暴れん坊将軍なり~」

ひかえよ~ひかえよ~!頭が高いなり~!(?水戸黄門?)

でもこんなしょぼくれた顔じゃ誰も怖くないよ~

レンママさんが袴の裾丈を気にしてくれていましたが~さすがぴったりですよ☆
お正月に着せるのが楽しみです。11月だから七五三参りでもしようかな



素敵な名刺とお手紙・あとおまけに可愛い毛糸のわんちゃんまで頂きました。
このグレーのわんちゃんがゆずにとても似ていました~
眉毛がきりっと上がったところなんてそっくりです(笑)

レンママさんありがとうございました。


15_20111104165610.jpg








コメント

■ 

こんばんはv-411

レンママさんが作られる雑貨可愛いv-398
着物もカッコイイv-10
ゆずくん、似合ってるよv-344

↓コトコト市、雨降ってしまって、残念だったけど、
午後から行きましたよv-410
お会いできなくて残念でしたけど、
楽しまれた様ですねv-411

赤ちゃん、70億人目にうまれましたか?
(その日中の子は、全員ってニュースでみたので・・)

■ Re: タイトルなし

shinoさん

ほんとレンママさんの雑貨素敵ですよね~♪
小物も凝っていてとても素敵ですよ~。
男前どおりゆずでもかっこよくみえるよね~(笑)

コトコト市午後から雨が降っちゃたね~
終わりになって少し安くなっていたのかな~?
意外と値段がよくってあまり買えなかったよ~(゜o゜)

惜しくも70億人にはなれなかったみたいですが・・・
無事可愛いベイビーちゃん生まれたそうです(*^^)v

■ お似合い♪

晴れ着、来たね~
とってもお似合いだよ♪
半襟に、ちゃんとちりめんみたいなのがついてて
かっこいいよね。
お正月には男前3ショットしよ~!

七五三、うちも去年近所の神社に行ったな~
ちょうど3歳だったからね。
くーちゃんの晴れ着はどんなのなのかしら?
くーゆずの2ショットも見てみたいな~

■ 

かずみさんへ

来ましたよ~。細かい所にも気遣いがあって素敵でしたよ~。
五右衛門達のような振り向きポーズを撮りたかったけどゆずにはちと無理でした(^_^.)
男前3ショット楽しみだよ~。
ワン連れで五社神社で初詣でもしましょうか~(^・^)キャハ。
くーちゃんの振袖は、白いふわふわの襟巻きつきなんですよ~♪




■ 

こんにちは♪
早速男前っぷりを拝見しに
飛んで来ました~~(^^)/
ゆず君、素敵~~~♪
心配してたサイズもジャストだったようで
ホッとしました(^.^)
可愛いゆず君の画像、
Shopの方でも使わせて頂きますね♪
どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

■ 

レンママさんへ

コメント気がつかず遅くなってしまいました~。
ごめんなさい。訪問ありがとうございました。
まさしく、男前の着物ですね。
ゆずもかっこよくなってます(^・^)
お正月に着せるのが楽しみなんですよ~。
今後もよろしくお願いいたしますね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/34-cc0d5d60

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


