プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


最近散歩をサボり気味~~なので、重たいお尻をヨイショっと上げて~。
が降りそうな土曜日に急いで出かけました~


散歩路のあちこちに秋の訪れを感じられます(^・^)
イチョウの木が鮮やかな黄色だったのでおもわずパチリ。。

暑い夏には深緑だった木々が、黄色や赤に変わる自然の様はあらためて素晴らしいな~

  1_20111106222345.jpg


って、もうイチョウの葉も半分落ちてる~ね。
また寒い冬がすぐそこに来ています~

仲良く並んで散歩して~お互い何考えているのかな~?
多分ね~こんな感じですよ~

8_20111106223708.jpg

 脳天気なゆず と  くいしんぼくーちゃん





今日買い物に浜松の街へ
テンポいい曲が流れていて、すごい人の集まり。
を駐車場にいれたついでに覗いてみましたよ。


本場のリオに来たような派手な衣装を着た人が楽しそうに踊ってる~

その周りには、カメラ片手にリュックサック背負った若者やおじ様の群れがいっぱい。
踊り子さんが動くとその集団も一斉に動いてパシャリ!パチリ!

私もコンデジ持って追いかけて~。パシャリ!パチリ!
何だかその中にいる自分に少し笑えてきた~~

近くで見ているとこの踊り子さん達の話し声が聞こえてきて、その話を
聞いているとみんな日本人でした。て、て、てっきりブラジルの方達の集まりかと・・・。
それもみんな若い子ばかりで。。大学生かな???

でもさ~!最近の若者の体系はスゴイですね~。欧米化
足がすらっと長くて、背が高くって。
最初照れていた彼女達も、開き直ったら~
弾けて楽しそうで、自信すら感じる立ち方をしてました
見てる観光客もリズムにのって踊りたくなってくるひと時でしたよ~


2_20111106222345.jpg





かなり前からパソコンの調子が悪く、もう買い替え時期だな~思ってました。
ネットや家電店に何度か足を運んで思案中でした。

昨日主人が、どこかでノートパソコンを安く買ってきてくれました。
外国製で2009年モデルだけど容量が大きくて良い物だと・・・。
(私は、最近発売のダイナブック買おうと思っていたんだけどね
さっきようやく設定を変えてもらって、使ってみると、動きが早い早い~

3_20111106222344.jpg

古いパソコンから外付けハードディスクにデータを移行中だけど
なんか忘れているようで・・・・
いましばらく古いパソコンは手放せそうにありません~~






 | BLOG TOP | 


