プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


最近散歩に行っていないのでくーちゃんのストレス爆発です
この日もおもちゃをゆずに捕られてしまいました。
ゆずは、自分の物は自分の物・くーちゃんの物も自分の物。
自分の布団に持っていって集めるコレクターです

いつもは、くーちゃんも貸してあげているのか?
諦めているのか?これといって取り返しにはいきません。
「ふん!あんなのいらないもん!」って。


でも今回は・・・・

1_20111120222901.jpg

まず私に取り返して欲しい~の!って要求して。
ほっておいたら珍しくおもちゃを返して!ってお願いしてる~。

でも、ゆずは完全に無視~。


そしたら、くーちゃんが面白い行動に出ました~♪


マットの布団を鼻でひっくりかえしてゆずに掛けてる~(笑)
  「こんな奴!こんな奴!見えない方がいい!!
      眼中から消すでしゅ~よ!

2_20111120222900.jpg


「布団に包んでどうするの~。」
「たたんで押入れに入れるでしゅよ~」って!


3_20111120222900.jpg


でもね・・・ゆずは2枚も3枚も上手なんです~!
掛けても掛けても出てきては、くーちゃんの顔の上に
何食わぬ顔してドン!って。


4_20111120222859.jpg


くーちゃんは、時々こうやって面白い行動をします(^O^)/
でも今回もくーちゃんの仕返しならず!でした。



チビちゃいゆずですが、ちびっこギャング真っ盛り。
昨日買ってきたおもちゃもやっぱり次の日に見たら

可愛い針ねずみが・・・・変身して・・・怪獣ガメラに変わってました



1_20111120222859.jpg


鼻がどこを探してもない!食べちゃったの~!
        ↓
その後、オレンジ針ねずみも同じ様に変身していました

私もくーちゃんの気持ちが良くわかる~。
今度はふたりで仕返し作戦しようね




コメント

■ 

先日はありがとうございます!! 
はりねずみは進化できるんですね(笑)
さすが、ゆず君です!! 

巨匠ゆず先生の次回の新しい作品も楽しみにしてます!!

■ Re: タイトルなし

ジャイママへ
先日は急にお邪魔しちゃってごめんね~(*^^)v
やってくれましたよ~。ひどいでしょう~!
今日はガメラのトゲを一本ずつ引きちぎっていました。
ちぎっては、ぷっって吐き出し、まるで恐竜でした(T_T)
今度は、とがりのないボールを買いに行くから
キープしておいてね~(^O^)/

■ 

こんにちはv-278

ウフフ(*≧m≦*)
くーちゃん可愛いv-398
やられっぱなしな感じが、何とも言えないわ(^m^ )

ココは、トイレシーツにした後に、これ
やります・・・隠したいのか?臭いのか?
モカは、ご飯食べたくない時に、これ
やります・・・食べたふりみたい(^m^ )クスッ

■ 

ありゃりゃ!ハリネズミさん・・・やられちゃったのね(+_+)
うちも1わんいるんですよ・・・噛み切っちゃう子が(笑)
無事んこと一緒に排出されることを祈ります

■ Re: タイトルなし

shinoさんへ
やっぱり隠したいものの時にやるんだよね~
くーちゃんにとってそれです。(笑)
早すぎて写真には撮れなかったんだけど
最初上手に布団を掛けて隠していましたよ~ハハハ^m^
モカちゃん少食なんだ?羨ましい~。
くーちゃんそれだけは絶対ないわぁ~(^_^;)

■ Re: タイトルなし

雪絵ちゃんへ
良かったゆずだけでなくて・・・(^_^;)
誰だろう~?ゆずの仲間は・・・。(笑)
噛みだすと一箇所集中でやっつけますよ~。
おもちゃの笛部分は必ず餌食です。(笑)
可愛い顔してやる事は怪獣なんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/38-290c6121

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


