プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


浜松のトータルペットケアショップ ドッグギャラリーさんが
☆10周年という事でイベント開催中☆です。
クイズに答えて30%割引セール(店内商品)
ダブルチャンスで抽選で1名の方に、マザーカート(プレミアムタイプ)をプレゼント

3_20111122224534.jpg

これが欲しくって買い物に行ってきました~。
フードやシーツをまとめ買いをしました。
30%引きで、とてもお得な買い物が出来ました
カートが当たるといいな~。
1名じゃ無理だろうけど・・・


イベントでフォトコンテストもやっていて前もって送っていた写真が
店内に飾ってあると聞きそれもついでに見てきました
我が子が一番可愛いね~って、娘とバカ親子しながらニコニコ


2_20111122224535.jpg



先日ドックギャラリーさんの10周年パーティーがあり参加させて頂きました。
ゆずはここで購入した子なので、店長さんやしつけ教室の先生やしつけ教室の
お仲間と久しぶりに会えました~。
ゆずを迎えるのに悩んで相談して、やんちゃなパピー時期を汗汗した事が
本当に懐かしいです。


途中でゲーム大会。上位3名に素敵な商品あり
「だるまさんが転んだ」で振り向いた時にお座りをしている事

1_20111122224534.jpg



みんな上手に出来てるのに・・・ゆずは歩く気なし、やる気なしでした
結果はもちろん初戦敗退でした



2_20111122224528.jpg


どの子も吠える事もなくいい子ばかりで、ママ達も素敵な楽しい時間を過ごせました~
ビッフェ形式で、料理も美味しかった~





くーちゃんの膝蓋骨脱臼の検査の為、日曜日にセカンドオピニオンで別の病院でも
検査してもらってきました。

グレードは、2~3の間です。ただ現時点で痛みもないので手術はまだしなくても
いいと思います。定期的に膝の検査をしながら体重管理していて
痛みが出た時に手術を考えていけばいいと思います。と。

かかりつけの先生とほぼ同じ意見でしたので、納得もいきました。
手術はもう少し先に考えていく事にします。
皆さん、色々ご心配をお掛けしました。
これ以上、膝を悪化させないように注意しながら
楽しくダイエットしていきたいと思います


病院の帰りにいつもランに寄って、ランチして
運動の為ランでひとっ走りして来ました
散歩を控えていたので、くーちゃん走る~走る~
あんまり無理して走らないでね~!!


4_20111122224528.jpg


ゆずは、外に出るとビビリ君でお姉ちゃんの後ろを隠れて着いていったり
私達の足元にきて抱っこ抱っことしがみ付いてきます~。
では、あんなに偉そうな子なのにね・・・

5_20111122224527.jpg

くーちゃんは、お友達わんちゃんとも一緒に探検に行きました。



私達やくーちゃんの姿が見えないと土管に隠れて気配を消しているゆず。
しばらくここから出てきませんでした(笑)

11_20111122234859.jpg

僕は家で遊ぶのが一番好きです~~って。



我が家の内弁慶君と外弁慶ちゃんでした




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/39-606d6394

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


