プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


7月17日にPET博に行きました~。
その時逢った可愛い子達で~す。

あくりちゃん・あぷりちゃん・リリアちゃん・だいまるくん
DSC_0064.jpg
1.3キロととってもプリティな3ヨーキーちゃんとぬいぐるみみたいに可愛いリリアちゃんでした。
素敵なままとわんちゃんをとても可愛がっていた息子ちゃんに会えました~。

いかしたチワワくん
DSC_0065.jpg
カメラを向けても沢山人が集まっても微動だにしないんだよ~えらいね。
バックにサングラスキュートでした。

グレートデンや65キロ級の大きなわんちゃん、普段見かけない犬種に会えて楽しかったわ。
あと、東海地区(名古屋)は、ヨーキーちゃんが多いのかな?この日も沢山~集まっていました。
もう私は、メロメロ(^_-)-☆ウキウキな1日でした。




今日は、ゆずのトリミング~
大人しくないゆずのカットは、トリマーさん泣かせだと思います。
いつもどうもありがとう(*^^)v

ビフォアー
PicsIn1311854884321_convert_20110728222255.png
今日は、美容院にいこうね~。

PicsIn1311760236814_convert_20110728223705.png
どきっ!逃げるでしゅよ~~~。

アフター
PicsIn1311855135807_convert_20110728224244.png
可愛くしてもらったね(^^♪
しかし、じっとしていないゆずを撮るのは難しいブレブレでした

テンプレート枠からまた写真がはみ出した~~。
そうだ!テンプレート変更しよう~(^^)v。ってそういう問題じゃないよね(>_<)

コメント

■ 

こんばんは!! 今日はありがとうございました(*^。^*)

ゆず君つかれてませんか?? 爪切りさえ終わってしまえば大丈夫!!ですよ。 だいたいね(笑)

ペット博たのしそうですね~(*^。^*)
私も行きたかったです(^-^) 行くたびに都会の子から得るパワーってありますよねヽ(^o^)丿

■ 

こんばんわv-237
PET博v-286かわゆいお友達に沢山
あえて楽しめたでしょうねぇi-204v-410

ゆずくん・・カメラ目線v-345バッチリ・・・
かわゆいですe-266
ミッキーさんv-316もとっても似合っていてかわいい(^○^)
くーちゃんも、ミニーさんv-316にしたら・・楽しみ~v-339


■ Re: タイトルなし

ジャイままへ
ゆずありがとう可愛くなったよ~v-238またお願いしますね♪
今日エコパへ散歩行ったら「安室奈美恵」来てたよ~v-354
行ったかなぁ~v-264すごい人でしたよぉ。
車のナンバーも全国から来てたし・・・。

■ Re: タイトルなし

いちごままへ
PET博楽しかった~よ。ヨーキーファンにはたまりませんv-415
今年は、暑いせいかプールも出来ていました。水も度々交換していて清潔でした~。
この季節には有難いサービスですね。我が家はパスしましたが・・・。
カメラ目線のゆずを撮るのは、至難の業です(>_<)

■ 

PET博、未経験の私です。
きっと都会のおしゃれなわんちゃんに会えるんだろうね~
そしてヨーキーは(都会では)ロン毛多し!って聞いてます。

ゆずくん、少しすっきりしたね。かわいいよ~♪

そうそう、テンプレも色々あるから、暇なときにどんどん
プレビューしてみて、大き目のを盗って取っておくのよ~
めちゃめちゃ狭いのもあるからね。
季節ごと、または気分でその中で気分転換してください。

■ Re: Re: タイトルなし

かずみさんへ

PET博は、私も2度目ですが、お洒落なわんこちゃんが沢山いましたよ(*^^*)
名古屋のヨーキーちゃんはロン毛が多いみたい♪
手入れが出来れば素敵ですよね~♪

テンプレート色々試し中です。v-10
楽しいわ~o(^▽^)o

■ 

早速のコメありがとうございまいしたv-410
うちは4ワンになって行動範囲がとっても狭くなっちゃいました。

でも、涼しくなったら、集まってワイワイしましょうね!

モモミュウちゃんとこは一年以上会ってないかなぁ~。
袋井?で待ち合わせしました。
「あの頃は親の2ワンで大人しかったなぁ」と思い出してます。

最初の子のカットの為、月に何回も島田までは行ってます。
きっと近々会えますねv-392

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/4-d4e09e73

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


