プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


久しぶりにドックランでランランしましょうと五右衛門&小次郎家と待ち合わせして
みんなでドックランへ~~~~

台風15号で外周の柵がしばらく壊れていたランもすっかり綺麗に直されていました

着いたら数匹のわんちゃん達がもう来ているよ~。
「くーちゃん仲良くやってよ~(^_^;)
  ご挨拶で*シェ~*ってやらないで下さいよ~」

五右衛門&小次郎を見つけて、最初にご挨拶して・・・
他のわんちゃんとも挨拶出来て良かった~


五右衛門、今日もピョンピョン可愛い走りで小次郎と追っかけこ~
プードルの走り方って軽やかで可愛いね~

走っている写真がないけど・・・・

7_20111125181529.jpg

ひたすら探検隊のくーちゃん

4_20111125181526.jpg

そんなに探しても美味しいの落ちてないよ~


20DSCN1869.jpg

くーちゃんの後ばかりついていくゆず。
五右衛門達が遊んでいるのが楽しそうに見えたのか・・・。
五右衛門達が誘ってくれたのか・・・

21.jpg

今日は、小次郎の後ばかりついて行って、同じところを匂いかいだり
3匹で同じ場所へ移動したりしてました
友達って認識したんだね~。ほのぼの嬉しい瞬間でした~


23.jpg

今度は、追っかけこに入れてもらえるといいね~
男同士だもんね


久しぶりにカレンちゃん&パパさんに会いました。
くーちゃん小さい頃によく遊んでもらっていたんだけど
しばらくご無沙汰していてどうしているかな~?って心配してたけど
パパさんもカレンちゃんも変わりなくとっても元気~
優しいパパさんと話せて嬉しかった~♪

2_20111125181528.jpg

カレンパパ、最近カレンちゃんに似てるねって言われるそうです。。。ウフフ。。^m^。。。本当だ!
飼い主に似てくるって言いますよね~あれ~?反対だね~(笑)



25.jpg



ビーグルのハルちゃんがゆずを気にいってくれて、クンクン匂いかぎ。
最初大人しかったゆずも少し怖い顔して「クワン」って怒ったよ~。
遊んでくれたのにごめんね~。
年齢を聞いたら1歳でゆずとほぼ同じ年。
ハルちゃんって呼んじゃったけど男の子でした。
ゆずとハル・どっちも女の子みたいな名前だね~


お昼のランチでmikaさんも合流してランチタイム~
おしゃべりして、美味しいもの食べて、わんこ達に見つめられ~
楽しい時間はあっという間。



16.jpg

ミュウちゃんってほんと可愛いんだ~
仕草が人間みたいなんだもん~


8_20111125191416.jpg

私~たまに見せるこの上目遣いの小次郎の顔が大好き


可愛いわんこの視線に癒された1日でした

コメント

■ 

今日は本当に楽しかったです。
ゆず君はほんと可愛く「お人形さんのようだった」
と姉も言っておりました。

mikaさんは残念でしたね!
この後お熱が出ちゃったんですね。

お互い体に気をつけてまたお会いしましょう。

■ 

ランチ&ランラン、ご一緒してくれてありがと~
久しぶりのハマワンで遊べて、ごえこじもきっと楽しかったよ♪

カレンちゃんの写真撮ったんだ・・・私、撮ってなかった^^;
カレンちゃんのパパ、やさしいよね。
カレンちゃんもやさしいし、また会えるといいね^^
私なんて「こないだ会ったよね?」で、「あれはお正月ですね~」って、ビックリ!
まったく月日の経つのは早い。年取るわけだわ・・・orz

ところで、ハルくんはバンコク住みなんだって~
コメント入れてくれたよ。
洪水で一時帰国してて、残念ながらもう帰っちゃったと思います。

今回、ごえこじと行動を共にするゆずが見れて私もうれしかったよ。
ゆずくんもだけど、くーちゃんも少し一緒にいたよね。
また一緒に遊ぼうね♪

え?mikaさん、お熱出ちゃったの??

■ Re: タイトルなし

クルミュウママさんへ
今日は本当にありがとうございました~(^O^)/
可愛いヨーキーちゃんに会えてウキウキです♪
ミュウちゃん可愛かったな~。ママの後をずっとついてきて~。
我が家も見習って欲しいです。
ゆずは、人形みたいじゃないですよ~!(^_^;)
ちびっ子ギャング&怪獣ゆずポンって呼ばれてますから(笑)
mikaさんは残念でしたね~。
また遊んで下さいね(^^♪

■ Re: タイトルなし

かずみさんへ
こちらこそ遊んでくれてありがとう~楽しかったです(^O^)/
ゆずもくーちゃんももう五右衛門&小次郎はしっかり覚えたみたいで
吠えないし、最近は近くによって行きますね~。
わん見知りのわが子達は、時間は掛かったけど初めてですよ~。
これからも沢山遊ん下さいね。

カレンパパ話しやすくていいよね~。
今度一緒にポム行こうね(*^^)v

そうなんですよ~mikaさんあの後風邪ひいちゃったみたいです(T_T)
オフ会残念でした。

ハルくんママそうだったんだ~。もっとお話すれば良かったな~。
つれない態度しちゃいけないな~。次回いつ会えるかわからない人と
会える場所だから・・反省というか後悔だな~(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/41-9d5cf510

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


