プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


牧の原市のダチョウカフェさんでプチオフ会をしました。

前日まですごい寒い日だったので天候が心配されましたが、
今日はとってもいいお天気
テラス席は、まともに日が当たって暑いぐらいでした~。
日焼け止めを持ってたママさんに借りてこんな季節に塗り塗りしました~

2_20111126231709.jpg


今日のお仲間
ブログでお友達で今日初めてお会いするクルミュウ一家
(クルト&ミュウ夫妻・その子供のアンディくん&チャーミーちゃんとママさん)
36.jpg

ママさんは初めましてだけど、いつもブログで見ているので4わんちゃんは初めてあった気がしない~!
想像通りの可愛い子ばかりで会えて嬉しかった~

クルミュウママさんのお姉さんとアンちゃん(アンちゃんはクルミュウ夫妻の長女ちゃん)
15_20111126225800.jpg

ミュウちゃんにお顔がそっくりでした~

トイプードルのモカちゃん&ココちゃんmocha&cocoとママさん

トイプードルメロちゃん&ヨープーリズちゃんemiのハッピーライフとママさん

1_20111126225800.jpg


人5名 ヨーキー7ワン トイプー3ワン ヨープー1ワンの総勢11ワン勢ぞろいでした。


お昼を食べる前にはじめましてのご挨拶とランラン

25_20111126231710.jpg


22.jpg

みんな最初は様子伺ってそーっと覗いてますね~



3_20111126232033.jpg

末っ子のココちゃんとリズちゃんは人懐っこくて元気一杯。
スリスリしてくれてとっても可愛かったよ~♪
楽しいランラン沢山見せてくれてありがと~

13_20111126232033.jpg

お姉ちゃん達は、大人しくっていい子でした。


ランチタイム~
今日は、プレートランチ&アイスコーヒー

19.jpg


お肉が柔らかくって美味しかったです。


17.jpg

クルトくんの可愛い手って
可愛くって何かあげたくなちゃうね~(^O^)/



食事もすんでまたまたランランタイム~
暖かいし、他にわんちゃん達もいなくって貸切ランみたいでしたよ。



11_20111126232031.jpg


ちびっこ達はすぐ仲良しになってました。同年代だもんね(*^^)v



7_20111126232032.jpg

特にアンちゃんとゆずが仲良しさんで、ゆずを抱っこしていたらアンちゃんかわいい声で
遊ぼう遊ぼう~降りてきて~って呼んでくれましたよ~♪
こうして見ると色や大きさと良く似た二人だ~



くーちゃんは、相変わらずわんちゃん達に興味がなく、他のお客さんのところへ行って
スリスリしてもらったり、かけっこしたりして楽しんでました~。
くーちゃんもお姉ちゃんタイプですね。

26.jpg
ここのランだと飛び出していく心配がないので放置状態でした~(^_^;)


そうそう今日は珍しくあのダチョウの卵を使ったプリンがありました。
春から夏って聞いていたけど、最近発情しているそうです。
今日はダチョウ達が羽を広げていたり、走っていたりして動きが活発でした。

早速家に帰って娘と食べました
う~ん?濃厚なんだけどトッロとしていて・・カスタードクリームみたい。。。
私は、普通のカスタードプリンの方が好きかな?
娘はこっちの方が好きって言ってたけど。。
お好みですね~~


6_20111126233620.jpg


楽しい時間もあっという間でした。
わんちゃんを通じて知り合ったお仲間。
この店の名前どおり、わんちゃんとわんちゃんをつなぐ、ママさん達をつなぐ。
素敵な出逢いが出来ました。これからも宜しくお願いしますm(__)m♪

今日は、楽しい時間ありがとうございました。
また、遊んでくださいね~

30.jpg

※いたずらゆずも今日は、よく寝そうです


コメント

■ 

昨日は残念でした(><)
前日のキャンセルごめんね。
結局やっぱり知恵熱いや疲れやストレスからくる熱でした。
たまによくあるの。持病→菌が入る(熱)
○○は風邪ひかないっていうけど風邪はここ3,4年ひいたことがない(笑)

あったかかったようだし楽しそうだったね!
たくさんのかわいこちゃんに会えて幸せだったでしょー

■ 

楽しそうですね(*^_^*)
たくさんのワンちゃんたちにか込めれて、羨ましいです!
2わんちゃん、お友達たくさんできて良かったですねi-80
眠そうなお顔、かわいすぎ(照

■ Re: タイトルなし

mikaさんへ
一緒に行くず残念でした~。
ほんとに可愛い子ばかりで癒されdayでしたよ♪
最近お仕事も頑張っているからちょっと疲れも出たのかな~
今度また遊ぼうね~(*^^)v

■ Re: タイトルなし

ゆずままへ
小さいヨーキーちゃんばかりで可愛かったですよ~(^O^)/
プードルちゃんは、楽しそうに遊んでいる姿も可愛いし。(^^♪
楽しい時間でした。
ゆずは、いつも寝るときこうやってあごを乗せて寝ます。
鼻の穴大きくしてv-16さんみたいでしょ~(笑)
首が疲れないのかしらねぇ~。
くーちゃんは、猫みたいに丸くなって寝ますよ。(^・^)

■ 

画像がなくてUPが出来ませんv-393

唯一の写真にとんでもない物が写っていました。
見たら{ゲ~v-12]ですよ。

暫くお待ち下さい。

■ Re: タイトルなし

クルミュウママへ
え~v-291どんな画像ですか~?(~o~)
気になりますね~(笑)
良かったらv-214v-216に添付メール下さいね~。
私も「ゲェ~v-12」でしょうか?^m^フフ・・・
写真なかなかお顔が撮れてるいるのがないんですよ~。
わんちゃんの写真って撮るのが難しいですv-403

■ こんばんは(^-^*)/

今回、予約取って貰ったり、お店住所教えてくれたりと、色々お世話になりました

お天気良くて、助かったよね

ダチョウも見れて、プリンも買えて、良かった〜〜
また行きましょうね〜

いつもおもちゃ頂いてしまって、すいません
ありがとう

また何かお礼しますね

■ 

shinoさんへ
いえいえお礼はいらないから!v-392 
あのおもちゃ本当に安いのだから・・・
こちらこそ連絡とってもらって楽しい時間になりました~♪アリガトウ。
またゆっくりお茶でもしましょ~(^^♪

■ 

こんばんは!! なんだかフッきれたように走るく~ちゃんの姿にホッとしました!!
先日は、せっかく寄ってくださったのにバタバタしてしまっていてごめんなさい。

年が明けたらヒマヒマ星人だからイッパイあそんでくださ~い(笑)

■ Re: タイトルなし

ジャイママへ
小さいくーちゃんの写真に気づいてくれてさすがママさん(^O^)/
飛びます!飛びます!してるでしょ~。
本当に楽しそうに走っていて、嬉しいです♪
来月が正念場ですね~。
体に気をつけながら頑張ってね(^^♪
年明けたらどこかでランチしましょ~ね(*^^)v

■ 

わぁ~♪
可愛い仔がいっぱ~い♪
せっかくお誘いいただいたのに、参加できなくて
ご免なさいね。
残念で・・・ご一緒したかったわ。
わらわらと本当に可愛い仔達ばかりなんですね。
くーちゃんも楽しそうに走ってますね~♪
何だか、ほっとしちゃいました。
mikaさんはお熱が出てしまったようで、大丈夫なのかしら?
お大事になさって下さいね。
あれ?
ここくーちゃんママさんのブログでした(汗)
是非、また誘って下さいね。

■ 

寒いかと思いきや、暑いくらいの日になって、良かったですよね。
元気いっぱいのリズが大暴走してましたけどv-355
お店の予約からプレゼントまでいただいてありがとうございました。v-411
また、遊んで下さいね~v-351
ダチョウのプリン、我が家では絶賛でしたヽ(*^^*)ノ
今回写真が全然取れてなかったので、良かったら写真もらえたら嬉しいです。パソコンの方に送ってもらえると助かります。ブログがアップ出来ず・・・v-395

■ 

追伸
ブログの方をアメブロに変更しましたので、こちらもよろしくです。
  ↓
http://ameblo.jp/melo0817rizth0516-mama/

■ Re: タイトルなし

ぶんちゃんへ
うふ。。mikaさん元気になったよ~。
ここくーちゃんままのブログでした~(笑)
可愛い子達いっぱいでしょ~(^^♪
ヨーキーちゃんはみんな小さいサイズの子ばかりでした。
ノア☆ユノちゃんにもゆっくりお会いしたいです~♪
またどこかへv-271しましょうね(^O^)/
くーちゃん飛行犬してるでしょ~。
走る事が大好きな子なんですよ。
いい顔してる所が私の腕前では撮れませんが(^_^;)

■ Re: タイトルなし

emiさんへ
ゆっくり会えたのは初めてでしたね~。
わんちゃんに夢中で・・・もっとお話したかったです~v-392
また遊んで下さいね(^O^)/
リズちゃんはいつもパワフルで可愛いよ~。
元気いっぱい楽しんでる姿に私もにっこりv-291になります♪
娘もプリン「うめ~これやばい!」って絶賛してました。
私は、昔からあるちょっと硬いプリンが好きです(スーパーにあるやつ)
私もあまり写真撮れていないし、お顔が撮れているのが少ないですが(^_^;)
なんか送りますね~(*^^)v
さっきブログ覗かせてもらったけど上手な写真ばかりじゃないですか~(*^^)v

■ Re: タイトルなし

emiさんへ
リンクさせてもらいました~(*^^)v
私も更新していないけどアメブロやってますよ~♪
http://ameblo.jp/kuutyannyuzublog/
こちらもよろしく(^O^)/

■ No title

おお~だちょうの記事だ~
って、遅いってば~忙しくてさ~ごめんね。
ここいいよね♪これで無料とはねぇ~悪いみたいだよ。
ゴハンもおいしいし、私もかなりのお気に入りです。

お友達もたくさん、こうやってみんなと遊ぶのが
なにより子供たちのためになるようです^^
こうやって、いろんなことを覚えていくのよね。
そしてママのためにもね~

ダチョウのプリン、食べれたんだ~いいな~
私もいっぺん食べてみたいわ~^^
またご一緒しましょうね♪

■ Re: No title

かずみさんへ
美味しいもの食べられて、ラン付きでママもわんこもお得ですよね~。
くーちゃんは、初めて会うわんちゃんと会わす時、少し不安もあるんですが
昔に比べるとワンワンしなくなりました。
五右衛門達のお陰ですよ~アリガトウ(*^^)v
今回は、ダチョウが発情していて走る~走る~。見ごたえがありましたよ。
また行こうね~(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/42-0f0d7ae4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


