プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


先週の日曜日、せっかく豊川市まで行った事だし、帰りに香嵐渓の
紅葉狩りにでも寄ってみようという事でを走らせました
豊川IC沿いの伊那街道を北上して国道301から抜けて行こうと思ったら
崖崩れにて通行止めになってました(T_T)(残念)
予定を変更して鳳来山方面へ。

鳳来寺ふもとの駐車場に車を止めて散策~。

22_20111202220940.jpg

紅葉じゃなくて桜が咲いてる。
寒桜かな~?けな気な愛らしさにおもわずパチリ。

1_20111202220940.jpg

真っ赤に紅葉してます~ね。とても綺麗です。

11_20111202220939.jpg


「くーちゃんたらロマンチックに浸ってるの~?

10_20111202220939.jpg

「 ポーズを決めてあげたでしゅ~よ 」



ここから10分くらいの場所にある「愛知県民の森(モリトピア愛知)」へ移動して
散歩をかねて紅葉狩りを楽しみます。
シーズン真っ盛りで多くの観光客も来ていました。

15_20111202222112.jpg

野生児が目覚めましたよ~
今日は、いつになく歩く走る走る。元気いっぱいのゆず。


くーちゃんは?というと・・・・。

19_20111202222111.jpg

散歩しに来たのに・・・

このスリングですが、私用に買ったのですが、最近パパさんが愛用してます。
お出かけするぞ!となると率先して被ってわんちゃんを入れてますよ~

「なんだそれ!」って言ってたのに、今では「これ両手が空くから楽だな~」って。
パパが使うんだったらLLサイズにすればよかったよ~

きっとこの密着感がたまらないんだよ~(^^♪


17_20111202222109.jpg

トマトの椅子で小休憩
くーちゃん絶対歩かない気ですね~!
完全にリラックスしちゃって~~

23_20111202222108.jpg

記念撮影したいんだけど、これだもん(^_^.)

広大な敷地内をハイキングすると往復2時間くらいかかるトレッキングコースになってます。
奥にいくつか滝や風穴・北尾根展望台があるみたいだけど、軽装備の私達は
途中の芝生大広場までにしてUターンです。
今度はお弁当持って、午前中から来ようね(^O^)/


空気が綺麗で川が透き通っていました。
この自然は守っていきたいですね。

帰り道に高さ8㍍の不動の滝がありました。
エメラルドブルーの水がとても綺麗で感動しちゃいましたよ~

2_20111202222111.jpg


16_20111202230110.jpg

「五平餅はないでしゅか~?」

「ある訳ない

「さっき食べるって聞いていたでしゅよ~!」

「地獄耳~」


7_20111202230109.jpg
 ○ 深紅の紅葉がとても素敵 ○

売店行って五平餅を探したんだけど売っていなかった~~
食べたかったな~

色気より食い気のでした。

コメント

■ No title

あらあら、くーちゃんの憂いを含んだお顔が可愛いわぁ~♫
パパのドッグスリングの中で安心なお顔もいいわ。
家もドッスリング、パパが使ってるんだけど、同じ事言ってたわ。
両手が開くし、普通に抱っこしてるより腰への負担がないって。
ほんと、午前中からお弁当持って行きたくなるくらい、いい所ですね。
うふ!
五平餅、残念でした~(爆)

■ No title

豊川から香嵐渓に行ってきたの?
そっちからなら近いよね~
うちも行こうかな~と思うけど往復四時間・・・とっても迷う。
お水も紅葉もとってもきれいだね^^
五平餅なかったのは残念でしたけど・・・ププッ

パパさん、スリング気に入ってるね♪
うちも買ったとき、いきなり使っててビックリしたよ。
カートはダメでもスリングはいいのがとっても不思議。
やっぱ密着感か~
両手空くから便利だよね♪
パパさん、すっごく面倒見がいいしやさしいね。

■ Re: No title

ぶんちゃんへ
憂いを含んだお顔~~fufu(^・^)
ちょっと色気あるでしょう~(笑)
ぶんちゃんパパもスリングご愛用してるのね~♪
まったく男って・・・甘いよね~^m^メロメロだもんね。
私にはケチなんですが・・・(T_T)

■ Re: No title

かずみさんへ
香嵐渓は行けなかったんですよ。(読んで~笑)
ここは、天小屋さんから20分くらい奥にある愛知県民の森。
前にお上さんから聞いて行って来ましたよ~。
わんこの散歩コースに良いって♪
滝がとても綺麗でした~(^O^)/
パパは面倒がいいって言うか、親バカですね!
最近「寒いね~」って家でもつけるよ~重傷!(T_T)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/44-cd3024e2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


