プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


金曜日にくーちゃん☆ゆずトリミングへ行ってきました。
お迎えに行ったらテンちゃんママが来てました~(^O^)/
私少々風邪っぽくってほとんどパジャマ状態のお迎えでちょっと恥ずかしい~


てんちゃんママ【トホホでウフフな毎日】は毛糸でわんこの
おもちゃやセーターなどを作っています。
くーちゃんとゆずサイズに小さいのをお願いしてを作ってもらいます。
この毛糸のおもちゃが丈夫な事!
あのゆずでも壊せない
歯がしっかり食い込むので歯磨き効果も・・・goo

骨型やドーナッツ型(中に笛が入ってます)

30_20111205000808.jpg
(てんちゃんまま写真を拝借しました~(*^^)v)


1_20111204235219.jpg

今回は新作のプレゼントを頂きました~。
可愛いハンバーガーだねって言ったら
「uuu。。いちようマカロンです。。uuuu」って。
今回は、中に鈴が入っていて転がすとリンリン♪って可愛い音がします。



くーゆず劇場のはじまり・はじまり~。


2_20111204235216.jpg

帰ってから早速おもちゃを出すとゆずったらこれ見よがしに遊んでいます~




4_20111204235215.jpg

くーちゃんは、おもちゃから目を離しませんよ~。狙いを定めて~!!




3_20111204235215.jpg

ゆず独り占めしないで一緒に遊ぼうよ




5_20111204235214.jpg

くーちゃんが取りやすいようにちょっと遠くを狙って~エイ!




6_20111204235214.jpg

くーちゃん飛びついてキャッチ!




7_20111205003025.jpg

くーちゃんやっと触れたね~良かったね~。




8_20111205003025.jpg

ゆずは、あの手この手でペロペロ。クウ~ンクウ~ン




9_20111205003024.jpg

ゆず変身~もう我慢出来ないでしゅ~!




10_20111205003024.jpg

くーちゃんびっくりしたんだね~顔が・・・・(笑)




13_20111205003023.jpg

いつも最後はこうなるんだよね~




18_20111205003023.jpg

猫のようなパンチをするゆずです

「どこから壊すかな~ここかな~?このフリフリが狙いだぞ~!」

「残念ながら、これは壊れないよ~ゆずでも無理でしょ~fufu~(^O^)/」


コメント

■ No title

かわいいおもちゃですね!
先日頂いたオモチャでうちの仔も毎日喜んでいます。

てんちゃんママさんはご訪問頂けていたようですが
くーちゃんゆずママ経由だったんですね!

納得できてスっきりです。
私も毛糸で作ってみようかな?

■ No title

おお~うちがもらったやつだ♪
この毛糸のすっごくいいよね~
カミカミしてもまだ全然壊れていない。
しかもカワイイ~

てんちゃんママさんという方のハンドメイドだったんですね♪
マカロンもかわいくてくーゆずにピッタリです。

お風邪はもう大丈夫?

■ Re: No title

クルミュウママへ
4わんいるとおもちゃ遊び(取り合い)も楽しいでしょうね~。
クルミュウ家は、みんな仲良しだから譲り合いするのかな~v-291
てんちゃんままとても素敵な方ですよ。
わんこブログも面白くって~(^^♪
編み物出来るんですね~みんなすごいな~♪
出来たらまた見せてね~(*^^)v

■ Re: No title

かずみさんへ
土日と家事を一切放棄して寝ていたので・・・(^_^;)
すっかり良くなりました。ありがとう~
てんちゃんままの骨型おもちゃ、大きい物から小さい物があって~
私達が持ってるのは、極小サイズなんですよ~
先日スタンプー用の見たらびっくり(゜o゜)枕ぐらいありました。
わんこ飼ってる方でハンドメイドをやれる方って多いね~
仕事もして、家事もして、縫い縫いまで・・尊敬しちゃいます。
かずみさんも色々作ちゃうじゃないですか~!
私の女の子らしい手芸は、小学生の時にはまったリリアン止まりです~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/45-c88c564f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


