プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


ニュースが飛び込んできましたね!
北朝鮮の金正日総書記が死亡と。
政権が変わって、開かれた良い国へと変っていって欲しいですね。
そして拉致被害者が帰国出来るようになればいいな。
家族が年老いていく中、早い収束を期待します。最後のチャンスかも!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


日曜日の散歩


3月頃にお友達にもらった暖かセーター
貰った時は、これは大きいかな~って思ったけど。
ゆず大きくなったんだな~。ちょうど良い~!
パーカーの裏地が水玉模様の生地でとっても可愛い
くーちゃん☆ゆずお揃いでお出かけ~


3_20111219180439.jpg


くーちゃんが1番大好きな場所
静岡エコパスタジアム


1_20111219180439.jpg


ゆずは、風がある日はまったく歩きません。
とっても寒がりさん。今日はどうかな~?

2_20111219180438.jpg

日が当たってぽかぽか日和
今日は、なんとか歩きそう~~


5_20111219180437.jpg


4_20111219180438.jpg


くーちゃんは、女の子でも好奇心旺盛・冒険心たっぷり。

ゆずは、くーちゃんの後ばかり追っかけて、危ない橋は渡りません。
石橋はくーちゃんに叩いてもらってから・・・・・。


逆だよな~(笑)






コメント

■ No title

超カメコメントですが・・・
気付いてくれるかな??

これはごえこじがあげたものですね♪
着てくれてるんだ~うれしっ^^

■ No title

かずみさんへ
着させてもらってますよ~。
この服私のお気に入りです~~。
お揃いだし、柄もデザインも暖かさも(*^^)v
ゆずにもぴったりサイズになりましたよ~。
ありがとう~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/48-918b1ed2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


