プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


とっても可愛いお友達
トイプードルのミュウミュウちゃんとジュジュ君姉弟

ふわふわバックでお利口にINしています。
1_20111219204232.jpg


ミュウミュウちゃんも2.1㌔と小さい娘ですが、ジュジュ君は更に小さな子です


何度か遊んでいますが、今日は[ juju &ゆず ]の初2ショット
お互いに平和主義なので喧嘩にもならないけど・・・
なんでか目を合わせない
こっちを向かせるとあっち向いちゃうし、そっちに連れていくとこっち向いちゃう~
ゆず君・juju君男同士で遊んでよ~。

2_20111219204231.jpg

ゆずもフワフワ体験させてもらいました~


今度はモモミュウカートにお邪魔します~
モモちゃん・ミュウちゃんとゆずとは兄弟かも・・・(お父さんが同じお里です)
似てるでしょ~♪目が大きくてまん丸で

3_20111219204231.jpg


4_20111219204230.jpg

すっかりモモちゃんの子気分~です(笑)

見守るモモちゃんとちょっと困った顔のミュウちゃんです(^・^)



juju君もカートに仲間入り

5_20111219204230.jpg

6_20111219204229.jpg

ちびっこ勢ぞろいでわらわらわんこカート(^O^)/
楽しいカートでした


コメント

■ No title

めっちゃ笑えるーーーー
写真もうまーく撮ってるし
セリフが・・・・まさにこんな感じで思ってたんだろうね。
ミュウが困った顔で笑えるし。
ゆず君の得意げな顔も笑えるね。

■ No title

mikaさんへ
写真を撮ってみて、気づいた~。
ミュウちゃん頑張っていたんだね。
モモちゃんは優しく見守ってる感じで♪
2人とも優しくていい子v-238
ゆずはほんと俺様だよ~σ(^_^;

■ No title

可愛子ちゃんいっぱいですね

ゆずくんが勇ましい顔で「頼れる男」って感じだね(●^o^●)

みゅうみゅうちゃんとjjujuくん姉弟はそっくりでビックリ!
飼い主さんは見分けがつくのかしら(^^ゞ

うちも↓陽気が良い日にエコパに散歩行かなきゃ


■ No title

ゆず君、juju君をライバルと思ってるのかな?
女の子を守ろうとするゆず君、頼もしいi-80
皆とあえて良かったね(*^_^*)

■ No title

店長ママへ
テンちゃんもエコパ好きですか~~(^O^)/
くーちゃんは、ドックランよりここが大好き~です。
とってもイイ顔して走るんですよ~。
姉弟って似てくるのかね~(^^♪良く似たショットになりました。
ミュウミュウちゃんは8歳なんだよ。とっても若々しいですよね~。juju君はとっても小さくって可愛いんだよ~ジャニーズ入り間違いなしのイケメン君です。

■ No title

ゆずママへ

ゆずねぇ~張り合ってるよね~
juju君超可愛いからみんなのアイドルです♪
悔しいのかしらね~・・・(笑)^m^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/49-8e26715d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


