プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


お友達のミュウちゃん 12月25日 3歳
        くーちゃん   1月8日  3歳

2週間違いで近いお誕生日という事で一緒にお祝いをしました~(^O^)/

9_20111226205333.jpg

楽しみにしていた誕生日ケーキ
4わんでは食べきれない大きさです♪

1_20111226205341.jpg

サンタのイチゴものってます~可愛い~~。


3_20111226205339.jpg

いつもクールなモモちゃんもなに?なに?って~

4_20111226205334.jpg

くーちゃん・・・ヨダレがでそうですよ~


5_20111226205334.jpg


ゆずは乗り出して今にも、フェイントで食べちゃいそうでした~~
あぶない!あぶない!


ダイエット中だけど今日は特別だね(*^^)v

6_20111226210913.jpg

お利口に待て!してますね~

そこへ・・・・ゆず怪獣が参上

8_20111226210907.jpg

1個のケーキを半分個して仲良く食べました~


10_20111226210907.jpg

天真爛漫な末っ子コンビは、こんな時は気があうね♪
ク~ンク~ンっておねだりもそっくりです


途中お友達に会いました~。イケメンJUJU君です

13_20111226210905.jpg

今日もとってもプリティ~。

14_20111226210905.jpg

16_20111226212036.jpg

ゆず~~撃沈です (笑)


くーちゃん少し早いけど、お友達と一緒にお祝い出来て良かったね~(^^♪
今年は、ゆずを(いきなり)迎えてしまって、
くーちゃんにとってはビックリ・慣れない経験ばかりでしたね。
頑張り屋さんのくーちゃんは沢山我慢してたよね~。
そんなけな気なくーちゃんがとっても愛おしかったよ

やんちゃ坊主なゆずだけど、くーちゃんの事が大好きだよね~
来年はもうちょっとだけ仲良くなれるといいね~(*^^)v
少しずつで・・・いいよね~。くーちゃんペースで・・・(^_-)-☆

30_20111226213736.jpg


最後にミュウちゃんの可愛い舌ぺロショットが撮れました~。


11_20111226212036.jpg

ミュウちゃん3歳の誕生日おめでと~
来年も沢山遊ぼうね~

コメント

■ おめでとう♪

ちょっと早いけどおめでとう~
くーちゃんとミュウちゃんは同じ歳なんだね♪
ケーキかわいくって、とってもおいしそうですね~
みんなたくさん食べれたカナ?

この年末は、特に忙しくてせっかく誘ってくれたのに
行けなかったのはホントに残念だった・・・ToT

次回のランチは参加できるとよいです♪

■ No title

わぁ~♫
くーちゃん♫ ミュウちゃん♫ 
♪ お誕生日 おめでとう~ ♪
ちょっとだけ、ミュウちゃんがおねえちゃんねppp
いいね~同じ年で仲のいいお友達で~♪
美味しそうなケーキもたくさん食べたのね(笑)

みんな、とってもいいお顔して、可愛いわぁ♪

■ No title

お誕生会できてよかったね~♪
いつも一緒に楽しませていただいて感謝してます☆
しかもあんな素敵なプレゼントまでいただいて本当にごめんね(♥´人‘)
リベンジさせてください!


相変わらずいいアングルでの写真&セリフで楽しませてもらいました^^
しかもミュウのたくさんのショットをありがとう!
また来年もたくさん絡んでね!

■ No title

くーちゃん、ミューちゃんお誕生日おめでとうv-353

可愛いバースディケーキでお祝いしてもらえて良かったね~♪

また、メロリズとも遊んでねv-411


■ No title

かずみさんへ
くーちゃん達だけでは食べきれないので
残りはお持ち帰りで包んでもらったよ~(^^♪
次回は(誰の誕生日かな?)一緒しましょうね~♪
昔はわんこの誕生会!って引いていたけど・・
すっかり親ばか突入しました~(^_^;)
わが子の名前が書かれてケーキって嬉しいね~。

■ No title

ぶんちゃんへ
お祝いコメありがとうございます~(^^♪
くーちゃんの方が少し若い(笑)んですが、すっかり落ち着いちゃってます。(ゆずの育児で疲れていますね~)
ミュウちゃんは仕草や行動がとても可愛いくて、見ているといつも癒されます~(^^♪
くーちゃんは美味しいケーキのトリコになってましたよ~PPP♪

■ No title

mikaさんへ
楽しい誕生会が出来て嬉しかったよ~♪
ミュウちゃんの可愛い笑顔も沢山見れて。。。
なんと言っても私達もうまうまでしたし~(^O^)/

くーちゃんあれから誰かがケーキを食べようとするとすっ飛んでくるよ~クリーム・イチゴの匂いに敏感です(笑)

■ No title

emiさんへ
お祝いコメありがと~~(^^♪
くーちゃんもゆずも口の周りがクリームだらけになって
食べていましたよ~ベタベタでした(笑)
美味しかったんだね~♪
メロリズちゃん、また一緒にうまうま行きましょうね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/53-4c3354b4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


