プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


とても素敵なダウンジャケット
これからの寒い季節にいいですよね~~

初試着してみました~。

ゆずは、で洋服を着せると固まってしまいます。
外に出ると良いんですが・・・

この日もやっぱり!
1_20111227202242.jpg

急に固まってしまいました


2_20111227202242.jpg

背中に何か?って訴えています。

こんなに軽いダウンジャケットなのに~
パーカーが頭に掛かると・・・・・・

4_20111227202241.jpg

何やら怪しい動きになってます~~

5_20111227202240.jpg

シャシャシャ~ってすばやい動きで・・・

5-1.jpg

部屋の隅に移動して固まって・・・
またシャシャシャ~って動きだして~~~(笑)


5-2.jpg

まるで○○○○のようですよ~
冬なのに出たぁ~って。
動画で取りたかったよ~怪しい動きを。
家族みんなで大笑いしました~
まったくゆずのキャラは笑わせてくれます。


くーちゃんにモデルチェンジしてもらいました。

6_20111227203225.jpg

フワフワボアがヨーキー色していて可愛い

7_20111227203225.jpg

コメント

■ No title

きゃはは〜ゆずっち♪笑える〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
でも、我が家でも同じ様な光景が。。。
ビビアンがお洋服着せると何とか脱ごうとしてるのか?
ベッドやハウス、はたまた〜おもちゃ箱に突進して大暴れします(>.<)

くーちゃんはフードオッケーなのね♪
温かくて軽いダウンコートかっこいいよ〜(#^.^#)

今年も残り僅かですね〜〜〜
来年こそいい年になりますように。。。
少し早いですが、良いお年をお迎えくださいねm(__)m
また、来年お会い出来るのを楽しみにしています♪

■ No title

ビビアンママへ
キャハハ~v-411ビビアンちゃんも大暴れするの~!?
見えないわ~(見てみたいなぁ~(^・^))
ゆずは洋服を脱がした後、壁やら絨毯でゴシゴシゴロゴロ
擦り付けて匂いをとっています~(/_;)そんなに嫌なの~ってくらい!!(笑)
今年もあと2日、1年早いですね~。
今年も1年ありがとうございましたm(__)m
来年は逢えるといいですね~♪
良いお年をお迎え下さいね。

■ No title

今年は本当にお世話になりました。
ままさん、くーちゃん、ゆず君に出会えて本当に幸せです。
こんな私と仲良くしてくれて本当にありがとうございますi-80
来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

良いお年をお迎えください。

■ No title

こんばんは♪

くーちゃんママさんとは約半年のお付き合いですが
姉御!って感じでたいへん頼もしく感じてます!
良かったら来年もヨロシクお願いします<(_ _)>

次回はくーちゃん・ゆずちゃんといっしょに会えると良いなぁ~

■ No title

ゆずママへ
私もゆずママと出逢えた事、とっても幸せです♪
ゆず同士これからも一緒に成長を喜び・励ましあっていければ
いいなぁ~って思っています(*^^)v
来年も可愛いゆず君の姿を楽しみにしていますね~。

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

■ No title

店長ママへ
v-411~姉御ですか~~?
喜んでいいか~?(笑)
じゃ~てんちゃんママは先生って感じですよ~!
これからもわんこの事、色々教えて下さいね~(^O^)/
来年は、てんちゃんとジャイママとみんなで遊びに行こうね~
楽しみにしています~♪
来年もかわらぬお付き合いをヨロシクお願いします~(*^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/54-f4dec3c3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


