プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


2011年もあと1日となりましたね。
毎年暮れのニュースで激動の1年と報道されますが、
今年ほどその言葉が当てはまった年はないでしょうね。
大震災の事、当たり前に生活出来る事の幸福、家族や相手を
思いやる心・絆を今後も決して忘れないようにしようと思います


私的にも今年は、ゆずを迎えて、てんやわんやな日々と~
2頭の楽しい日々を記憶に残そうとブログも初心者ながら始め~
色々な面で成長出来た年となりました~

多くの方に多頭飼いの事を教えて頂きながら、不安で押しつぶされ
そうな時にも明るい道筋が見えて頑張って来れました。
本当に感謝しておりますm(__)m ありがとうございました。

ブログを通じて新しい友達・仲間が出来た事もとっても嬉しかったです(^^♪
くーちゃん達を飼ってこんな素敵な幸せをもらう事が出来ました。


来年もくーちゃん☆ゆず共々、宜しくお願いします
2_20111230224429.jpg


2012年が皆様にとって素晴らしい年となりますように
良いお年をお迎え下さい~

 | BLOG TOP | 


