プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


image2845.gif

新年明けましておめでとうございます

本年が皆様にとりまして良き年でありますように・・・

image2845.gif

1_20120101115454.jpg


2_20120101115453.jpg


今年もヨロシクお願い致します


ゆる~い更新ですが、今年もくーちゃん☆ゆずとの楽しい日々を
記録していこうと思います(^^♪

くーちゃん目標 ダイエットして痩せましょう~

ゆず目標    もう少し落ち着きましょう~


えぇ 一杯遊んで美味しいもの食べましょう~


こんな私達ですが、今年も仲良くして下さいね~~(^O^)/

コメント

■ No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

■ 

明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いいたします。
また、ランチやランに、ご一緒して下さいね(^_−)≡★

くーちゃんと、ゆずくんの
可愛い お着物姿に、ギュ〜って
したくなったよ♪

■ No title

くーちゃん&ゆずちゃんままさん〜♪
新年明けましておめでとうございます(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

うわ〜二人ともとても可愛い晴れ着姿だわ♪
男の子の羽織袴も良いですね〜〜(^。=)
晴れ着着て〜初詣行ったかな?
我が家はまだ行ってないから防寒しっかりして
行かないと〜〜〜(;^_^A アセアセ…

今年もくーちゃん&ゆずちゃんファミリーにとって、素敵な一年になりますように〜〜沢山の笑顔見せてね(^з^)-☆Chu!!
ご多幸をお祈り申しあげます〜m(__)m

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

shinoさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もランランv-30ランチご一緒して下さいね~(^^♪
近くにお友達が出来て嬉しいです~
今年もヨロシクお願いしま~すv-345

■ No title

ビビアンママへ
明けましておめでとうございます♪
今年も笑顔いっぱい溢れる年にしていきましょうね~(^O^)/
ヨーキーオフ会がある時はぜひ声掛けて下さいまし~。
晴れ着を着て初詣行ってきましたよ~
ゆずは我が家に来て初めての年越しだったのでよく拝んできました~(^^♪元気に育ちますように~って☆
今年もどうぞヨロシクお願いします(*^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/56-ba6eea43

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


