プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


昨日のヨッパー星人

「くーちゃんは可愛いなぁ~ヘロヘロ」
「お前は犬じゃないよな~ブチュー
「もう仕事なんてやめてぇ~」
酔ったパパを娘とに連れて~どんだけ大変だったか
どんなに酔っていてもくーちゃんだけはしっかり抱いていたのが(離さない)笑えるけど。

日頃のストレス発散させて朝起きたら大人しいおじさんに変わっていました。
普段お仕事ご苦労様です。m(__)m パパも色々大変なんだよね~。
だけどお酒は、ほどほどにして下さいよ。。。

パパさんお休み最終日ですが、お出かけに連れて行ってくれました
といってもいつもエコパスタジアムですが。
ここで遊ぶくーちゃんの姿が大好きなんです
とっても嬉しそうに遊びます(^O^)/


①

あまりの寒さに誰もいませんね~
スタジアム裏側は、風がまったく当たらないので幾分かぽかぽかです。

②

ゆずは、とにかくくーちゃん追っかけてばかり
くーちゃんは、もくもく遊びます(ゆずなんて眼中になしです。)


お昼も過ぎてお腹も空いてきたので
イタリアンレストラン「フィオレンティーナ」さんへ。
ここはテラスわんこok

着いた時(2時過ぎ)には陽も当たっていたので寒くなかったんだけど
だんだん山の陰になってきて寒い!!!


③

震えているのを見てお店の方がひざ掛けを持ってきてくれました~
暖かい心遣いが嬉しいね~(^^♪
いつもの美味しい食事を頂いてきました♪
冬は午後はやめたほうがいいですね~行くなら午前中・お昼頃がいいかな


帰りにサプライズ
パパがフィットハウスで時計を買ってくれました。
怪我の功名!? ありがとぉ~(^_-)-☆
④

コメント

■ あけおめ~

明けましておめでとうございます。

くーちゃんちにもヨッパー星人が来襲するんですね
(;´Д`)
ウチにもメタボのヨッパー星人が来襲します(*_*)
『お互いに苦労するでし!』ってモモが言ってます(^。^;)

今年もよろしくお願いしまぁす(^^)/

■ No title

ぷはは〜〜〜♪
くーちゃんパパさん、、、「大人しいおじさん」に変わっていましたって大爆笑しちゃいましたよ〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
やっぱり、酔っぱらうとみんな\(\o-)ヘン〜(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!しちゃうのね〜(^◇^)
でも、くーちゃん達いっぱいいっぱい愛されて幸せね♪
そして〜〜ままさんも(#^_^#)ポッ..
良いな良いな〜私もお年玉が欲しいーーーーー!

フィオレンティーナさん〜私もまた温かくなったら
行きたいな〜♪食べきれない程のご馳走だったもの〜♪
これだけサムイとテラス席は辛いよね(>.<)

■ No title

くみさんへ

明けましておめでとう~
今年もヨロシクお願いします(^O^)/

そうなんですよ~。
くみさんの言葉を借りてヨッパー星人^m^
だけど家のはヨッパラパー星人でグレードアップですよ~(ーー;)
メラメラです!!(年に数回出没します)
モモちゃん、今度出たら退治方を教えてね~


■ No title

ビビアンママへ

こういう変身だけは勘弁してくれ~ですv-393
そうです。くーちゃんには怖いくらい溺愛ですね~
私は罪滅ぼしですよ。ごまかされないけどっね!
VIVIOさんの誕生日プレゼントの方がすごいよ~v-345

フィオレンティーナにいらした事あるんですね~
今度来る時はご一緒して下さいね~♪
凍えるくらい寒かったよ~v-409

■ No title

3ヶ日は割と過ごし易かったけど
エコパへ行ってきたのね
初もうでの車で混んでませんでしたか?

美味しいランチもちょっと寒そうだけど
お店の気遣いがうれしいですね(^^♪

■ No title

遅くなりましたが
あけましておめでとうございますi-80
昨年はお世話になりました!!
ままさんに出会えて、ゆず君、くーちゃんに出会えることができて本当にうれしかったです。
これからもワンちゃんたちを幸せにしていきましょうねi-80
もちろん私たちも幸せに…
2012年もよろしくお願いします(*^_^*)

■ No title

今年も楽しいくーちゃん☆ゆずまま さんの家ですねv-353

エコパスタジアムはワンコOKなんですか~?広い中で走り回ってゆずちゃん、くーちゃんも楽しそうv-411

この季節、囲いのないテラス席は辛いですよね・・・
フィオンティーナさん、行った事ないから暖かくなったら行ってみたいなぁ。v-354

■ No title

店長ママへ

3日の日は大渋滞でしたよ~
私達は愛野駅から北へ横断しただけだから
渋滞にははまっていませんよ~(^O^)/
心遣いは嬉しいよね~また行こうって想いになります。
このあと暖かいコーヒーまで頂いてしまいました♪

■ No title

ゆずままへ

明けましておめでとう~
今年も仲良くして下さいね(*^^)v
笑顔いっぱいの幸せな年にしましょうね~

今年も宜しくお願いしますm(__)m

■ No title

emiさんへ

新年早々楽しい?イヤ大変な幕開けでしたよ~(/_;)
エコパは、わんこ専用ゾーンはありません。
広い芝生広場があってスタジアムをぐるんと回ると
いい運動になります。わんちゃん達もよく来ていますよ♪
放し飼いにして遊んでいる方も多いです(イケナイ事だけど)
くーちゃん達は誰もいない時だけ走らせています。
誰かいると飛んでいってしまうの怖いので~
くーちゃんは私達が少し離れると走ってついてきます。
その顔が可愛いんだよ~(^O^)/親ばかです。

■ No title

私まだ新年のご挨拶してなかったかも・・・
で、改めまして。。。

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますね♪

うちのヨッパーとどっちがひどいのかな??
この頃コタツで寝てしまうのでラクになりました。
(もちろん、ほうりっぱなしで寝ちゃうので)
翌日の体裁悪そうな感じったら、も~かわいそうなくらいですわ。
大人しいおじさんね、うんうん、わかるわかる!

新年会もあり~の、エコパでランランとフィオレンティーナのお食事~
(寒いのね?冬はね、早めですね、了解)
そのうえプレゼントの時計付き~☆☆☆
いいないいな~
私も買って欲しいものがあるのだけど、パパも
欲しいものがあり、交換ってコトになっているの。
私のほうが倍くらいするからいいんだけどね~
でも仕事があって、なかなか買いに行けず・・・
フィットハウス近くていいね~

■ No title

かずみさんへ

明けましておめでとう~
今年も沢山遊ぼ~うね~♪

かずみさんのパパさんでもヨッパー星人になりますか~?
いつも変わらないけど・・・
この日はまだなんとか歩ける程度だったけど、いつもはほうりっぱなし
で寝ちゃいますよ~~(ーー;)シカト!!

パパさんからプレゼントいいですね~♪何かな~(^^♪
うちとは、ケタが違いますね~v-411
私ももっと高い時計が欲しかった~
どうせ買ってくれるなら~。

■ No title

遅くなりましたが明けましておめでとうございます~
今年もヨロシクお願いします~

くーちゃんお誕生日だったんですね
おめでとうございます~♪

年齢は違うけどうちのノンも1月6日が
お誕生日だったんですよ
お誕生日が近いので嬉しくなりました
くーちゃん3歳の年も健康で元気で過ごしてね

■ No title

昨日はお誘いありがとう~♪
とっても楽しかったで~す!

また誘ってくださいね<(_ _)>

■ No title

nonちゃんママへ

明けましておめでとうございます。
お誕生日コメントありがとうございます~
のんちゃんブログは、いつも楽しみに見ています(^^♪
小さくて可愛いノンちゃんにメロメロv-345です。

ノンちゃんも1月6日 8歳のお誕生日おめでとう~。
今年もノンちゃんにとって素敵な年になりますように・・・♪

今年もヨロシクお願いしますv-352

■ No title

店長ママへ

こちらこそ昨日はありがとうございます~~
とっても楽しかったよ~~v-352
ジャイママ、はーちゃんも一緒で癒された時間でした(^O^)/
また遊んで下さいね~~~♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/58-7670024e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


