プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


ご近所仲良しワン友ママさん達と3連休初日の午後にティータイムへ

近所に出来たランへ行こうと思ったのですが・・・すごい風で~
おもわず電話してカフェにしようよ~ってお願いしちゃった~

行ってきたのはオスピターレさん(テラス席わんこok)
テラス席でもココなら安心~。ガラスの扉で囲ってあって暖房完備。
①


ご一緒したのは~♪
トイプードルのテンちゃん&テンちゃんママ
③
テンちゃんは、ママの膝が大好き
安心するんだよね♪こんなに信頼されていて羨ましいなぁ~(^^♪


スタンダードプードルのメロリン&ジャイママ&長男はーちゃん
④
こんなに大きいけど、優しくっておっとりさんのメロリン

テーブルの下からわんこの会話が聞こえてきました~
⑤


遅いお昼ご飯でしたが、今日のランチはオムライスです(^O^)/
33.jpg

②
はぁ~い(^O^)/また食べます~何か???
トロ~リ卵が美味しかったよ。サラダも有機野菜でヘルシーでした♪


今日のアイドル。M1大賞は、6歳のはーちゃんです
はーちゃんは、子供なのに大人の中にいても堂々としていて~
かと思えば純粋でとっても子供らしくって~。

くーちゃんとは何回もあってるのに名前を覚えてない(違う名前をつけている)(笑)
その場で訂正してもレモンちゃんって~爆笑よぉ~♪
くーちゃんだけじゃなくって、ゆずもてんちゃんも勝手に名前が変わってました
はーちゃんワールドに癒されまくった楽しい時間でした
⑥


楽しいおしゃべりの後にお店の前の遊歩道で散歩して~
街中カフェを楽しんできました
みんな~また行こうね~

⑦

コメント

■ No title

先日はお誘い(勝手について行った気も・・・)ありがとうございました!! 

は~ちゃんも楽しかったようでいつまでも熱弁していました!

彼の大暴走を温かく受け止めていただけて安心しました。

わんこの方がおりこうだわ~( 一一) と思ってしまうダメ母でございます(笑)

また、アッチこっち誘ってください!! 

楽しみに待ってまーす(*^。^*)

■ No title

ジャイ☆ママへ

みんなでゆっくりお茶出来て楽しかったね~
だけどもっとメニューが欲しかったよね~!!
はーちゃんとっても良い子じゃないですか~
お手伝いもしてくれるし、聞き分けもいいし。
勝手にコーラは笑ったけど~~(^○^)
またどっか行こうね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/59-10d330d5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


