プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


①
1月8日、くーちゃん3歳になりました~♪
頑張り屋さん・甘えん坊・おてんばさん、だけどとっても優しい子
家の子になってくれて本当にありがとう~神様に感謝です。
この子に出逢ってから沢山の幸せを貰いました。
くーちゃん、健康に気をつけて楽しい1年にしましょうね(^^♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

誕生日の日、お友達とランランランチをしました

②
大好きな枝遊びが誕生日プレゼント~~かなぁ(笑)

お天気も良く、風がなくって久しぶりに暖かい日ランラン日和です~(^O^)/

③
初めましてわんちゃんミニピンココちゃんは、
ゆずと誕生日が1日違いの1歳。元気いっぱい気持ちよく走ってました~。
五右衛門・小次郎は、マフラーがとっても似合って可愛かったよ~。
ミニピンのお仲間、チビちゃん、ガロ君も今年初のご挨拶~。


チャイニーズクレステッドのアイちゃん
④
くーちゃん何か言ってますね~(そこどいてとか言ってないよね(^_^;))


五右衛門&小次郎&パパさんままさん
チャイクレの麗アイちゃん姉妹&ままさんと楽しいランチ
⑤
みんなで頂く食事は、ワイワイ賑やかでとっても楽しかったです~♪

食後にまたまたランラン
ALOHAちゃん・ケンシロウ君も来てました~♪♪
ゆずは、ALOHAママにずっと抱っこしてもらって幸せ~。

50.jpg
↑ ALOHAちゃんとゆず何を見ているの~?気になるでし!!

友達と遊んで、ランランして、ランチして楽しい誕生日になったね。くーちゃん



コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

くーちゃん、三歳のお誕生日おめでとう~

ランランもランチもとっても楽しかったね~
麗ちゃんたちもご一緒出来たし、けっこうにぎやかだったね。
お互いパパも一緒出来てよかったです。
チェック甘くて、誕生日って気付かなくて・・・
言ってくれれば、ケーキやプレゼントもしっかり用意したのに~
でも、わんこにとっては、ケーキよりもランランがいいのかも♪
あ、ゆずくんはランランよりも抱っこがいいかも~
もう少し遊べるようになるといいけど、無理させると
よけいイヤになっちゃうから、そのうちだんだんね。
きっと何かの拍子にフッ!と遊ぶようになるよ。

そんでさ~名古屋どうする?

■ No title

かずみさんへ

ラン&ランチご一緒ありがとうございました~♪
久しぶりに暖かい日でランも楽しかったですね~
くーちゃんはランラン出来た事が1番楽しい事で
嬉しいプレゼントでした~(^O^)/
ゆずねぇ~気が向かないと遊ばないのかな~?(>_<)
名古屋ね~行きたいけど日にちがどうかな~?

■ ありがとうございました~

大変遅ればせながら、先日は楽しいランチをありがとうございました。麗アイのお写真まで載せていただいて感激です♪
本当にかわいいくーちゃんゆずちゃんとご一緒できて嬉しかったです~あんなに小さいのにすごく表情ゆたかでびっくり!!
く~ちゃんトレーニングや治療をされているのですね。大変だけどとてもがんばりやさんんでしっかりとしたく~ちゃんですから、必ず乗り切ってくれると思います!また遊んでくださいね~

■ No title

麗アイママへ
こちらこそ一緒にランで遊べて楽しかったよ~♪
くーちゃんが麗ちゃんにガウしてしまったけど・・・(^_^;)
麗ちゃんも軽快な走りも見れて~
アイちゃんの無邪気な可愛いところも見れて~
それぞれ違ってとっても可愛かったよ~v-238
またご一緒してくださいね(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/60-f86047eb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


