プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


昨日ゆずの9種混合ワクチンを接種をしてきました。

病院嫌いのゆずは、 に着くと私の腕の中に顔を埋めて
気配をすっかり消してしまいます~~

診察台に乗せられると先生の顔をチラッと見てはブルブル~

看護婦さんに抱かれて左右から私ともう一人の看護婦さんであやしながら
暴れるゆずに先生が チクッ!!!!
その時のゆずの顔ったら、目が飛び出しそうでした~。

待合室に戻っても気分は

今晩は様子を良く見て下さい。もしぐったりしていたり、熱ぽかったら
副作用止めの甘い薬を出しておくのであげて下さいと。

3_20120110205304.jpg






 に帰って様子を見ていると・・・

超ご機嫌ナナメ(ーー;)ですぞぉ~~
おもちゃを振り回して、この怒りどうしてくれる~


ちょっと目があうと・・・・
1_20120110205305.jpg

2_20120110205305.jpg

お~怖 くーちゃん避難していましょうね~

先生~具合が悪くなるどころの騒ぎじゃないですよ~!

この薬どうしましょうか~???


コメント

■ No title

ホントだ〜〜〜ゆずちゃんのおかんむりのお顔イケメン過ぎる(^◇^)
色んな表情が出来るゆずちゃん〜♪
よっぽどいやだったとか?キャハキャハ!!(^Q^)/""
我が家のジュリアンも表情に出ます〜特にぶーたれ顔が得意(^◇^)
ビビアンは割と表情変わらないかも〜〜
ただし、美味しいものを前にするとハンターに豹変するけどね。。。

それにしても〜「おぬし〜〜」とは。。。
まるで、江戸時代みたいでめちゃめちゃ笑ってしまったわ♪
ゆずちゃん、ワクチンの後なんともなかったかな?

■ No title

ビビアンママへ

ジュリアンちゃんみたいな可愛いブーたれ顔ならいいんだけどな~(^_^;)
ゆずは、いつも怒ったブサ顔します~。お家天下のゆず殿です。
パパがお前にそっくりだぞ~って言うんだけど・・。
私もいつもこんな顔して家にいるのかしら~汗(>_<)アチャー

診察終了時間ギリギリに行ったので夜の急変を心配してくれて
薬を出してくれましたが、いつも以上に元気でした(゜o゜)。
これもまた副作用かしら~~(笑)

■ No title

こんにちは♪
遅ればせながら、く~ちゃんお誕生日おめでとう♪
うちの母も1/8生まれです。
って、関係ないかっ(^_^;)アハハ

明日。。。楽しみにしてますね~♪
気をつけて来て下さいね(^^)/

■ No title

レンママさんへ

お誕生日コメありがとうございます。
早いものでもう3歳になります。
お母さんと同じ日なんですね~
周りの人と同じだとなんか親近感ですよね~
わかります~~(^'^)

私もお会い出来る事楽しみにしています~

■ No title

遅くなっちゃいましたが
くーちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
くーちゃん(ゆずちゃんも)の元気な姿が
ママパパさんの一番の幸せですよね

怒った顔がカワイイよ~
思わず萌え~(^^♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

店長ままへ

またまた金曜日テンちゃんに会いました。
なぜかいつも一緒だね~(*^^)v
くーちゃんの誕生日コメントありがとうございます。
うんうん私達にとってこの子達の元気な姿が1番よ~♪

ゆずの顔 萌え~~ですか????
確かに飼い主だから「おぬし」なんだけどさぁ~!
ちょっとなんで上からって感じよ~~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/61-fa02a10b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


