プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


土曜日にお友達の五右衛門ママさんの仕事がお休みになったので
名古屋に遊びに行ってきました~

五右衛門ママの車に乗せていって頂きました。
ママさん運転が上手ですいすい追い越し車線を颯爽と走って
カッコよかった~。
あっと言う間に名古屋入り

2_20120116170357.jpg

名古屋でレンママさんと待ち合わせ
以前五右衛門ママさんに教えてもらってゆずの着物を作って頂きました。
ハンドメイドショップ*R&C*
レンママさんは背が高くてすごく綺麗でモデルさんみたいな方でした
お裁縫も出来てお料理も上手で綺麗で憧れてしまいます~
私はすべてダメだわぁ~

待ち合わせの場所はノリタケの森
広い敷地に煉瓦の建物が並んでいて素敵な癒しスポットだわぁ~。
もちろんあのノリタケ陶器のアウトレットなども購入出来て、テラス席は
わんこokで食事が出来るそうです

7-horz-vert.jpg
春になったらまた来たいなぁ~♪

ランチは、以前から1度行ってみたかった☆PETRA☆
店内わんこokカフェで可愛いショップもありました。
ここで五右衛門ママさんのお友達の小夏ママさんも合流。
トイプー2ワンのママさんです。初めまして~(^O^)/
小夏ちゃんも王子君も大人しい可愛い子でした 

10_20120116170356.jpg
王子君ブレちゃったごめんなさい(^_^;)

黒プー2ショット
20_20120116170355.jpg

もちろん五右衛門・小次郎も可愛いショット
9-horz.jpg


メニューには、それぞれ疲労回復とか若返りとか効能が書いてありました。
健康を気遣うメニューが嬉しいですね。
12-horz.jpg

わんこご飯も色々ありましたよ。
ちょっとくーちゃん達には大きいかな~って思ったけど・・・
あっと言う間になくなってました~
37.jpg


お店の近くに素敵なショップがあると聞いて
散歩しながらブラブラと~。途中道に迷ってしまったけど
3名6わんで楽しい散歩になりましたね~(^^♪

向かった先はFa*Fa (五右衛門・小次郎の可愛いセーター姿が早速ブログに載ってました)
38.jpg
店内には可愛い看板犬がわらわらいました
900㌘の小さなヨーキーちゃんもいましたよ~。
ゆずと並べたらゆずが巨大に見えました(笑)


かずみさん・レンママさん・小夏ママさんご一緒してくれて
ありがとうございました。(^_-)-☆
とっても楽しかったです


レンママさんにお土産頂きました。
30_20120116173740.jpg
おもちゃは、ゆずに壊されないように寝てる時にくーちゃんとそっと遊びます




コメント

■ No title

一人ではなかなか思い切って行けない名古屋に一緒に
行ってくれてありがと~~~♪
イキナリの小夏ママさんとも仲良くしてくれてありがとう。
レンママは私のいうとおり、かっこいいでしょ?
私もいつ会ってもそう思うもん。

運転、颯爽って私けっこうスピード狂だからね。
なんつっても私の車、1.4リッターなのに170馬力出るのよ~
そしてターボとスーパーチャージャーの両方付き。すごいでしょ?
でもさ、名古屋は思ったよりも近かったね♪

ノリタケの森はもう少しよい季節なら、お外でお茶が出来るね~(∩.∩)
街中にあんなステキなスポットがあるなんて!
それにあのオールドノリタケには脱帽~
あれ見ただけでも、名古屋に行ったカイがあったよ。

ペトラさんも広いソファ席、空いててラッキーだったね♪
今度行ったらぜひカレーを食べようと思います(●´艸`)

スリングに入って気配を消していたゆずがめちゃめちゃかわいかった。

fafaさん、さすがセレブなお店だったね~
ごえこじをホントにブログに載せてくれたのにはビックリ。
私ったら、今日来た銀行の人にセーターを見せびらかしました( ̄ー ̄)ププッ
自分のはなかなか買えないのに、ごえこじのは高くても買えちゃう不思議・・・

またあちこち一緒に行こうね~

■ ありがとう♪

こちらこそ、どうもありがとうございました。
可愛いくーちゃんとゆずくんにも会えたし
可愛いワンコに囲まれ、楽しくてHappyな1日となりました♪
我が家の暴れん坊将軍を連れて行ってたら
あんなにまったりとは過ごせなかったわ(^_^;)
みんなお利口ちゃんで関心。。。
ほとほと、しつけを誤ったと・・・・反省(-_-)
温かくて優しい雰囲気のママさんにも癒され
私には全くない部分なんでね(^_^;)
今年はそこを目指します(^^)/
ってか、モデルさん!?って
娘に、だれが~~?って、おもっきり突っ込まれたわ~(^_^;)
暖かくなった頃、またお会いできるのを楽しみにしております♪
あっ、事後報告になってしまいましたが
リンクさせて頂きましたんで、よろしく~~(^_^)/

■ くーちゃん☆ゆずくんママ様

14日はお世話になりましたぁ(#^.^#)

ほんとに楽しい午後でした

くーちゃん☆ゆずくん
ちっちゃいんで無条件でかわいい!

FaFaで買ってた
くーちゃんのリボン付けた写真見てみたいです
きっとお似合いだよね

小夏は毛が短いから
くーちゃんのようにはいかないんだよねぇ~

また遊んでくださいね(^_-)-☆
次はランランランチで(●^o^●)
(かずみさんのまねっこです)

■ No title

かずみさんへ

私も主人と一緒では、お洒落なカフェもショップも絶対
行けなかったですよ~
車まで出して頂いて本当にありがとうございました。
あの変則的な交差点と渋滞がなければ頻繁に行きたい街ですね~意外と近いし、カフェも充実していて。。。

車、170馬力もあるんですね~
それで踏み込みもスムーズでスイスイなんだね~
ターボもついての~!?

ノリタケは行って良かったです。庭もカフェも良かったし。
普段見れない高価な食器の歴史も見れて♪
ただ取っ手が真ん中についた食器をどうやって持つのか
気になって、気になって~~!!(^'^)???

fafaの高価な洋服をすっと買ってしまうかずみさんもカッコイイ♪

レンママさん・小夏ママさんと会う機会を作って頂きありがとうございました(^O^)/楽しかったです。

■ No title

レンママさんへ

今度はぜひレンちゃん・ココアちゃんにも会いたいです。
うちは大人しくないですよ~~(^_^;)
何度しつけ教室にいってもダメで・・・
最後には飼い主がお説教を頂きます。。反省m(__)m

レンママさんは、優しいオーラもあってとても素敵でしたよ♪
私も娘に素敵なママさんの話をしたら
「お母さんには絶対無理だね!」って奈落に落とされました(>_<)

■ No title

小夏ママへ

こちらこそお逢いできて楽しかったです。
わんこ達のおかげでまた新しい出会いが出来ました~♪

小夏ちゃんも女の子だからこれから楽しみだね~
トイプーちゃんよく耳のあたりにリボンつけているよね~
また可愛い写真のアップ楽しみにしています。

今日送ったよ~楽しみにしていますね(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/62-105fb14c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


