プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


今日手術前の検査をしてきました。
《 レントゲン検査(胸部・足)・血液検査・尿検査 》

検査結果が出るまで待合室で知り合った方と話していたり
外のテラスで日向ぼっこ
①


30分くらいして呼ばれ診断結果のお話です。
麻酔をする為に心臓や肺の異常がないか、血液と尿からと細かく
調べて頂き、手術には問題ないとの所見でした。

足の検査では、思ってた以上に進行していて膝のお皿が内側に
入り込んでしまっていて膝下の骨も曲がってついている状態。
手術内容も一段階上の手術になると言われました

ただ関節炎を繰り返している子は、このレントゲン検査で骨に
ダメージが(スカスカだったり、ひどく削れている)大きくある場合
は手術も不可能になってしまう場合もあるようです。
くーちゅんはまだ骨には異常がなかったので予定通り行う事となりました。

いつもフレンドリーな先生が、慎重な面持ちに変わり姿勢を正して
「当日は万全に整えて挑んで参ります!」と挨拶をされました。
あ~大きな手術をするんだと改めて実感し
「どうか宜しくお願い致します」と深く頭を下げる事しか言葉はありませんでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

検査を頑張ったから少し寄り道して帰ろうね~
で寄った所は、くーちゃんの美容院「スマイル」さん。
②
ここは、ランがあります~
ジャイママに「少し遊ばせて~」ってお邪魔しちゃいました。
だってくーちゃんココで遊ぶとピョンピョンうさぎのように
楽しそうに遊ぶんだもん~その姿がとっても可愛いんです♪♪

③
サッカー少年になって~

④
枝遊びして~

⑤
自称看板娘になって~

元気いっぱいランランして遊びました~
ジャイママにオヤツをもらって、もっとくれ~って催促までしてました
さぁ~ゆずが待ってるから帰ろうね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

久々の登場ゆずポンです。

⑦

「う~ん、病院が混んでいたんだよね!くーちゃん

ゆずとくーちゃんのケージは並べて置いてあって見えないように
布を掛けて境界してあるんですが、ゆずったら少しの隙間から
じぃーって覗き込んでくーちゃんのいるのを確認したり、私達の様子を
いつも見ているんですよ~(>_<)
きっとくーちゃんも居なかった事で不安になっていたんですね~
帰ったらクンクン泣いてました~。
最近みんなでくーちゃんの事ばっかりだったもんね。

くーちゃんにべったりのゆずポン
⑧
あれれ~くーちゃん寝ちゃったね~。

この後に運動不足のゆずとリビングでいっぱい遊んであげました
お留守番頑張ったね~。ゆずも頑張ってるね~




コメント

■ くーちゃん☆ゆずくんママ様

手術にむけては
人間もわんこも同じなんですね

どんな病気でも
早く気付いてあげる事が
重要なんですね(>_<)

私は無知なんで(本でお勉強はしてるんですけどね)
みんなのブログでの
実体験のお話は、もっと勉強になります。

ゆずくんお留守番、御苦労さま
くーちゃん病院、お疲れさま。手術がんばってね

■ No title

なんかとってもひさしぶりな気がする。
検査も終わったんだね。
なんかホントに緊張するね。
手術はいつ?
回復したら会おうね!

■ No title

こんにちは!
ヨーキーの ココアとメイプルの母です。

ゆずちゃん こないだわんにゃんドームで会ったヨーキーちゃんかな?
私は娘とヨーキー2匹連れてたんですが(1匹はデカヨーキーです)違うかな?
たまたま 見つけたブログ こないだのかわいいゆずちゃんかな?って娘とみてたんです~
こないだは会えなかった くーちゃんもとってもかわいいv-238
手術があるんですね・・・心配です・・・
ママもがんばってくださいね!!
またどこかで会えたらうれしいです。


■ No title

小夏ママさんへ

ほんと人間と同じだね~検査して手術して。
かかる病気も人間と同じだよね。

私もくーちゃん迎えた時は、何にもわからず本をよく見てました。
「犬のきもち」って本を1年間購買したよ~。
色々な方の意見やブログ見てるとあっ同じだ~って共感したり
勉強にもなりますよね♪

くーちゃんの応援本当にありがとうございます(^・^)

■ No title

mikaさんへ

うんうん実は、緊張してますよ~。
伝わってしまいますね~。
今の願いは、無事に手術が成功してくれる事。
2月3日に手術となりました。
病院送ってから仕事に行くけど、きっと心ここにあらずだよね。
元気になったらまた遊んでね~(*^^)v

■ No title

kotokotoさんへ

わぁ~ご訪問ありがとうございます(^O^)/
お話してたらおば様が入ってきて~・・・ですよね。
ココアちゃんお顔が小さくて可愛い子で、メープル君が
とっても優しいお兄ちゃんでしたよね~♪
お姉ちゃんもゆずを覚えてくれていてありがとう~。
ヨーキー大好きだからお逢い出来てとても嬉しかったです。
これからも仲良くして下さいね。
ブログ遊びにいかせてもらいますね~v-238

■ No title

こんばんは
やっぱり そうでした~
なんだか 嬉しい!!
もっとお話して くーちゃんにも会いたかったな~

我が家は 岡崎市です。
静岡はわん連れで行けるところがたくさんあるんですね!
また ぜひぜひ案内してくださぁいv-238

また 遊びに来ますね!
くーちゃんの事も応援しています。
では おやすみなさいv-75


■ No title

kotokotoさんへ

私ももっとお話したかったですよ~
写真も撮りそこなちゃって~
楽しいおば様だったね~(笑)
ヨーキーちゃん可愛がっていて~。
浜松に来る時はぜひ教えて下さいね。
一緒に遊びましょう~(^^♪

■ 

こんばんはv-411

くーちゃん、今日手術だったんですね。

今頃は終わってホットされてる頃でしょうか。

暖かくなる頃には、元気なくーちゃんが走り回る姿が見れるね。
また、遊んでねv-353

■ Re: タイトルなし

emiさんへ

無事に手術終わりました。本当にホッとしました。
くーちゃんも元気にしていましたよ~。
大きな手術を乗り越えてくれたくーちゃんに感謝です。

emiさんお体は大丈夫ですか?
しっかり通院してね。
主人もまったく同じ状況を去年しました。
2ヶ月ぐらい毎日会社帰りに通院してました。
またゆっくりお話しましょうね(*^^)v
また遊ぼうね~v-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/66-cde0372a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


