プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


寒い日が続きますね~
暖かいくーちゃん地方でも今朝起きたら家の周りに雪が積もっていました
で通う家族にも時間に余裕を持ってゆっくり走るようにって伝えて。

その後、私もゆっくりと走って会社に向かいました。(会社は南に3キロです)
1㌔も走らないうちにあれだけ積もっていた雪がまったくないんですよ~。
海からの南風なのかな~?寒冷前線の区切りだったのかな~?
近い距離でこんな事もあるんだ~って驚きました。
午前中止んでいた雪も午後からまた降り出してきて底冷えのするとても冷える日です
インフルエンザも流行り始めてきて、皆さんも風邪等ひかないように気をつけて下さいね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日は、とうとうくーちゃんの膝蓋骨脱臼の手術日となりました。
とても落ち着かない気持ちですが、先生を信じ、くーちゃんを信じて
ひたすら待とうと思います。
今晩の9時以降からは、食事は抜き。明日の朝7時過ぎからは水もダメ。
明日の朝は、くーちゃんに分からないようにそっとゆずにだけご飯をあげないと
鼻の良いくーちゃん、我慢出来るかしら~

今日もあまりの寒さでお散歩はパスしたけど、お家の中でとても元気なくーちゃんです

1_20120202180438.jpg

対して寒がりゆずは、毛布にもぐって出てきません。だから写真もありません



くーちゃんへの励ましメッセージ本当にありがとうございます。

くーちゃん頑張ってきますね~。
私達も元気なくーちゃんに負けないように頑張ってきます

 | BLOG TOP | 


