プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の福島原発放射能漏れ1万シーベルトって!
地震発生当時の最高4千シーベルトの何倍もあるのに~~。なんでもっと話題にならないかと不思議です。
前回の時のように自宅待機指示とか政府出さなくていいのか~?

静岡県も人事ではないですよ~ね。お茶の葉問題があったし・・・。
今後東北地方・新潟・静岡県までお米の出荷前検査が始まるようです。今年の新米は大丈夫かな~?
米どころ地方の方々は、深刻な問題だし、私達も主食の心配もしなくてはならなくなってきましたね

東電さんどうなっているの~?半年収束計画って嘘か~!!
現場で働いている方々は、死に物狂いで頑張って下さっていると思います。
どうか日本の領土・未来の子供達の為に1日も早い収束をお願い致します。
願ってやみません。。。。。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて気分を変えて~

比較的涼しかった日曜日に我が家から20分ほどにある竜洋海浜公園に遊びに行きました。
遠州灘に面していて竜洋富士に登ると360度の海岸線が見られます~。
大きな芝生広場・散策デッキ・など・・ぐるっと一周まわるとちょうどいい散歩コースです。

貸切
日曜日なのに貸切状態で、ノーリードでランランしちゃった

Marge001_convert_20110803001102.jpg

続いて河口コースへ
355_convert_20110803001330.jpg
ぞろぞろ近づいてくる物体にくーちゃん興味しんしん
隣接するオートキャンプ場でカヌー訓練をやっていました。小さなお子さんが器用にオールを漕いでたわ~。
私だったら前に進まないと思う~

次は、散策デッキでお弁当タイム!(コンビニ弁当ですが・・
轣ッ蜿ー_convert_20110803000840
風力発電機が近くに5機も並んでいて近くで見るとすごい迫力!灯台も見えます。

普段は、パパにべったりの2ワンもご飯の時だけは・・・・
409_convert_20110803002221.jpg

433_convert_20110803002024.jpg
お願い~いい子にしましゅ~から~。だって!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もうすこしでお盆休み明日も仕事頑張ろう~っと。

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

竜洋富士ってなんですか?
そういうお山があるのね?360度ってすごくないですか?

こういうところにお弁当持って(買って)行くのもいいね~♪
なんだか涼しそうだし・・・
くーちゃんもゆずくんも、欲しそうに立っちしてますね~
夏休みだからどこに行っても子供がたくさん^^

■ Re: タイトルなし

かずみさんへ
竜洋にあるんですよ~地元人に愛されている富士山がi-259
初日の出を見るのにも絶景ポイントですよ~。
この日は、登山しなかったけど・・・v-411(笑)

そうだよね~公園は、この時季お子ちゃまが多いよね。
この公園は空いてました。隣接するB&Gプールは芋洗い状態だったけど。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/7-e0466ae3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。