プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


励まし・応援コメント本当にありがとうございます。
みんなの言葉や情報が大きな力となりました。
まだ気を抜ける日ではないですが、頑張っていきますね~(*^^)v

昨日の夕方に様子みながらの退院となりました。
入院中も結局ご飯を食べず点滴と投薬でした。
今後は通院で点滴治療となります。

家に帰ってからも夕飯を口にしません
そばにもっていったり、手で食べさせようとしてもそっぽを
向いてしまいます。本当にどうしちゃったんだろ~?
いつものフードも病院で処方してもらった治療食もダメ!
でササミを茹でてみたら1/3ぐらい食べてくれましたよ~
食べてくれる事・水を飲んでくれる事がこんなに嬉しいなんて
これで少しずつ回復するかな~って思っていたら・・・・・

昨夜2度・今日も2度けっこうな量を嘔吐しました。
慌ててまた病院へ行って点滴です

先生が吐き気止めを打っているのにこの状態は
長すぎるな~他の病気を疑わないといけないと。

麻酔を掛けると他の病気を誘発する時があるそうです。
そして血液検査をして内臓の病気ではなかったのでとりあえず。。。ホッ
オシッコも出ているので腎臓系でもない!

ご飯を食べずに嘔吐で考えられるのが、閉塞ですって。
でもウンチが出ていますよ~って言ったら少しでも通り道があれば
ウンチは出るそうです。
原因は誤飲とか・・・でもくーちゃんは変な物は口にしない子だから
違うと思います!!
明日以降も嘔吐が続くなら1度バリューム検査をするそうです。
急性胃炎の具合も見れるから1度検査した方がいいかもね。

夕方サツマイモを蒸かしたら沢山食べました(^O^)/
フードは食べないのになんで~?
でも今は食べれるものをあげてくださいとの事。
今の状況から脱出しましょう~って。
まずは吐き気を止める事・ご飯を口にする事です。


↑ ↑ ↑ こんな状態です

心配な報告ばかりですが・・・・・。

お口の周りがゲェ~くちゃいですがくーちゃん頑張っていますよ~
元気になるからね~(^O^)/





コメント

■ くーちゃん☆ゆずくんまま様

その後…まってたよぉ~(^。^)

嘔吐が続くのって、しんどいよぉ~
人でもしんどいのにぃ(>_<)
ちっちゃい体で、くーちゃん頑張ってるのね

くーちゃん、早く元気になぁ~れ☆彡
みんなの思いが、届きますように
ままさんも、体に気をつけてくださいね



■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

どうしちゃったんだろ、ほんとに。
さつまいも食べれたってことだけどその後吐いてないかな?
毎日とっても心配してるよ。
くーちゃんママも心労で倒れないようにね。

■ 

比べものにならないけど、ミュウは妊娠中つわりがひどい仔なので
2ヶ月間ほとんど食べず、結構苦労します。
1番食べるのが、さつまいもをふかしてつぶし1cm以下のお団子にして口に入れるのですが、おいもだけでは栄養がないから
ドライフードを粉にしておいも多めのお団子を作ってました。

せいぜい食べても5~6個ですが、何回かに分けて食べさせました。
ご存知のあの体が出産後は1,5kgになってしまうので
かなりの激やせになりますが母乳を出す為に産後太りになるわけです。

ミュウは他には食べませんでしたが、生の馬肉、牛肉赤身なども勧められました。

お近くに馬肉売ってますか?
なければ用意しますけど、そちらの方がいろいろお店がありますよね???

■ 

毎日、心配でのぞきに来ていました。
くーちゃん頑張ってるね。
ほんと、お水を飲んでくれる事、何かを口にしてくれる事、うんピをしてくれる事、そんな普通のこと、それだけでも嬉しいよね。
くーちゃん、嘔吐して苦しいよね。
それをそばで見ているママさんも辛いよね。
くーちゃん、みんなが応援してるよ~。頑張るんだよ~。
ママさんもお身体ご自愛くださいね。

■ 

くーちゃん頑張ってるんですね(^^)/
まだ、心配だけど、ちょっとずつでも回復してくれれば!ね(^-^)v
ママさんも大変ですが、私もモモも一緒に祈ってます(^ー^)
頑張ってください。

■ Re: タイトルなし

mikaさんへ
今日はありがとうね~♪
嬉しい報告です。
夕飯に柔らかいフード&お芋を少し食べてくれました。
少しだけだけどね~
このまま良い方向に向かってくれるといいな~。

■ Re: タイトルなし

クルミュウママへ

ママさんの愛情たっぷりフードでミュウちゃん乗り切ったんだね~
ママさんフードといい、術後服といいえらいですね~。
私こそ爪の垢を分けて欲しいですよ。
フードのアドバイスが本当に嬉しいです。
色々試して、とにかく食べさせなくちゃね!
馬肉も探してみますね~ありがとうございますm(__)m

■ Re: タイトルなし

ぶんちゃんへ

いつも応援ありがとうございます。
みんなの応援が今とても支えになります。
ほんと食べてくれる事がこんなに有りがたい事だったんだって
教えられました。
つい最近まで痩せないとって夢中だったのが嘘みたいです。
かなり痩せてしまって可愛そうですよ。

■ Re: タイトルなし

くみさんへ

いつも応援ありがとうございます♪
ぐったりして白目をむいて寝ているとどっきりしてします。
先日先生にこのまま食べなくて大丈夫でしょうか?って
聞いてしまったよ~。
そしたら先生がそうなる前に必ずなんとかしますからって
言ってもらえてホッとしました。
夕飯で術後初めて少しだけ柔らかフードを食べてくれました。
とっても嬉しかった~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/73-c35ba5f9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


