プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


今日の歌うま王座決定戦のモンスター
アンミカ・ririco・sophiaうまかったな~見入ってしまったわぁ~☆

バレンタインデー
神戸JuchheimでTERRIER HOUSE(テリアハウス)を見つけて
即買いしました~。4個しか入ってないけど・・・・ 。
パパ&お兄ちゃんとゆずに(って食べれないから私が食べてあげます

①
可愛すぎてどこから食べましょう~。


そして今日嬉しいお届け物が来ましたよ~♪
食欲がないくーちゃんに早く元気になってね~と
ごえこじママから( 五右衛門&小次郎のブログ )うまうまなプレゼントです

ガサガサやってたら寝ていたくーちゃんがモサモサと起きてきました~。
②
掛けていた布団を背負って・・・亀さんみたいよ~

こんなに沢山 くーちゃんの大好きなのばっかりです
③
かずみさん本当にありがとう~(^O^)/


美味しい匂いに誘われて~ゆずも起きてきましたよ。
④

何も言ってないのに頂戴アピールが始まりました。
⑤


ちょっと意地悪して無視していたら・・・・・


⑥
オヤツに飛び込み手当たり次第探ってました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日の診察で太ももが赤くなっていますが???って聞いてみました。
ギブスの中が包帯テープが皮膚に付いてテープ負けしてしまったようです。
⑦
消毒して、軟膏を塗っています♪

ギブスが早く取れるといいね~。


コメント

■ 

あれから心配で、、、毎日覗いてました。
く~ちゃん、少しずつ口にするようになって
少しずつ回復してるようで
ほんと、良かった。
かずみさんからの、うまうまなプレゼントを食べて
く~ちゃん、元気になってね♪

赤くなった皮膚、痛々しいね。。
1日も早くギブスが外れるといいね。
く~ちゃん頑張れ~~(^^)/

■ 

くーちゃん 少しずつ回復してるようですね!
すごい心配してたんです・・・
ほんとに良かった♪

ゆずちゃんも うれしそうですね!
ママも お疲れさまです。

くーちゃん たくさん食べて早く元気になってね~

■ 

コメありがとう!
痛い苦しい時って、うちは焦点が合わなくなるので
同じだとしたら、かずみさんのプレゼントに興味を示したのは
いい事かなv-410

追伸
本日、チャー完治しました。
もう通院なしです。

■ 

くーちゃん♪回復に向かってる様子で一安心しましたヽ(^0^)ノ
かめさんも可愛いけどね(笑)
ゆずちゃんも、くーちゃんと一緒が嬉しいね(^.^)
ゆずちゃん〜前へ前へって面白い〜〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
美味しい物一緒に食べたかな?
お友達からのお見舞いで栄養いっぱいつけて〜
早くギプス取れますように〜
応援してるからね(^з^)-☆Chu!!

■ 

レンママへ

ありがとうございます。
ようやくフードも食べだしてやれやれです。
脱水になってぐったりしてる時はどうしよう~って
慌ててしまいました(^_^;)
最近また禁止されている*くる~ん*を初めてきたので
止めるのが大変!!
元気になった証拠だけどね・・・♪

■ 

kotokotoさんへ

ご心配おかけしました~。
本当にありがとうございます♪
ようやく普段のくーちゃんが戻りつつあります。
一時はどうなる事やらって不安で一杯でしたが。。。
小さい子の手術は、やはり色々大変ですね。
ゆずも気をつけないと~って思いました。
お雛様の頃にはギブスも外れる予定です。

■ 

クルミュウママへ

チャーちゃんおめでとう~♪♪
すご~い!もう完治ですか~。
チャーちゃんの回復パワーに驚かされます♪
ママさんも本当にお疲れ様でした。
いっぱい頑張ったね~エライッケよ~☆
くーちゃんも早く報告出来るといいなぁ~(^^♪

■ 

ビビアンママへ

ご心配お掛けしました。
本当にありがとうございました。
わんこの病気は自分の事以上に辛かったです。
2わんもいるからこれから色々沢山あるんだぞ~って
言われたけど・・・・・私心臓が持ちませんよ~汗
ちょっと強くならないとね~~(^_^;)
うまうまを回数を分けてあげているんだけど、その度に
ゆずが欲しがってきて~v-356
ポチャリゆずっちになってきてます。(>_<)アチャー

■ くーちゃん☆ゆずくんまま様

おぉ~(☆。☆)❤うまうまプレゼント~
御二方には、たまんないねぇ~♪
さすが!!ごえこじまま、気がきくね(*^^)v

くーちゃん、もうふかめ
毛布、おもくない?背負ってこれくらい
元気出てきたんだね、よかったヨカッタ(●^o^●)
ゆずくん、おもしろすぎ~ぷっ(^v^)
2わん、かわいいじょお~☆

ままさん、ひな祭りもうすぐだから
ギプスとれたら、肩の荷がだいぶ軽くなるね(^_-)-☆

■ 

小夏ママへ

毛布亀のくーちゃんのへの字の口が大好きです。
軽い毛布だから大丈夫よ~(*^^)v
ケンケンする事なく歩いているから
ギブスも早く取れるかな~
ギブスを取ったら抜糸なんですよ~。

■ 

おっこんなん、UPされててハズカシ~(^_^;)
フードは全部、おなかが弱い子用ですよ!
手術自体はうまくいったのに・・・脱水やゴハン拒否で
再入院って聞いたとき、最初はビックリ&ドキドキでした。
祈りが通じてホント安心しました。

しばらくはあまやかしちゃうけど、今は仕方ないです。
頑張って食べて、体力をつけようね。
今度の祈りは・・・早くギプスが取れるといいな(^^♪

■ 

かずみさんへ

美味しいうまうま本当にありがと~
おかげでこれをフードに混ぜてあげたら
食べるようになりました~(^^♪
今日先生にもまだ1週間くらいはわがまま
聞いてあげてくださいって言われました。(汗
ギブスがね~擦れて痛そうですよ(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/76-038f4c00

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


