プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


今日は3日ぶりの通院日
久しぶりの病院でくーちゃんは嬉しくて嬉しくて
先生が「くーちゃんはこうでなくちゃな~!」って

⑧
ちょっと痩せてスリムになりました
200グラム落ちて2キロです。
このまま足の為にもキープ出来ればいいなぁ~

最近の2わんがとても仲良しです
見るといつもそばでくっついています。
怪我の功名かな?(笑)

⑨

「お姉ちゃんは僕が守りましゅね~。」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

パパが仕事中になかなか良い散歩コース見つけたぞ!って言うので
先日行ってきました~
家から20分くらいの田園が広がる長閑な場所にありました。
①
「え~これって浄化センターじゃないの!」
この建物の隣に公園がありました。
②
噴水池の周りが散歩コースになってます。
池は底が見えるくらい浅いですよ。

③
綺麗に整備されているし、
周りをフェンスで囲ってあるから飛び出しも出来なくて
それにほとんど人がいないから貸切~
いい運動になりました。私達も

公園の隣に懐かしい橋が・・・・・
④
子供の頃によく見かけた橋も今は少なくなってますよね~。
祖母の家がこの近くでよく遊んだな~。
遠くに見える山は、小笠山。晴れた日には富士山
くっきり見えるんですよ~。

⑥

まだまだ自然がたっぷり残っていて素敵な場所ですね~

明日は、寒くなりそうですね~降るかな~。
皆さん~風邪等ひかないようご自愛下さいね。


コメント

■ くーちゃん☆ゆずくんまま様

くーちゃん、シャキ~ンって
元気が出てきたお顔してる~!!よかったぁ(*^_^*)

ゆずくん、ナイト(騎士)のようで
たのもしいねぇ~
くーちゃん☆ゆずくん、お互いに思いが通じてたんだ…すごい!!

時間がゆっくり流れているような
いい感じの風景…なごむねぇ

■ 

くーちゃん&ゆずちゃんままさん、こんばんは♪

くーちゃん、目力も出てきてどんどん回復してるのがよく分かるよ〜ヽ(^0^)ノ
そして、ゆずっち〜〜どんどんきりりとしたイケメンになって
お姉ちゃんを守ってくれる頼りがいの有る男の子って感じで凛々しいわ♪
最近のお写真、くーちゃんの一歩前に出てきてるよね(^◇^)
私も誰かに守って欲しい〜〜キャハキャハ!!(^Q^)/""

素敵なお散歩コースですね〜〜
私もお散歩しなくっちゃ〜〜(;^_^A アセアセ…
身体が重くて重くて・・・

■ 

小夏ママへ

ゆずが騎士か~んんん~?ちょっと頼りないv-356
ゆずは甘えんぼだからいつも誰かにくっついていたいんだよ(^^♪
くーちゃんね~目力でてきたよね~。
ご飯も完食するようになりました(*^^)v
リハビリに向けて体力つけないとね。

■ 

ビビアンママへ

そうなんですよ~ゆずは必ず前に出てきてしまうんだよ~(>_<)
逆転しないようにくーちゃん優先育児は続けているんだけどね・・・。
ゆずは要領がいいから少しでも私のそばにいようって考えですね。

名古屋は雪かな~。寒いから風邪ひかないように気をつけてね。
静岡は晴れでした。日中は暖かいくらいな日でしたよ。
たまには、雪積もらないかな~。

■ 

こんばんは♪
くーちゃん すっかり元気そうで 一安心ですね~
ゆずちゃん 男らしいv-238
うちのメイプルなんて 5キロもあるのに いつもココアの後を歩いてるんですよ~ 
男なのになさけないんです・・・

素敵な散歩コース!
私も小さい頃は そんな橋や川でよく遊んだな~
良い所ですね!!

くーちゃん たくさん食べて たくさん散歩して いっぱい体力つけてね~

■ 

kotokotoママへ

くーちゃんだいぶ元気になりました~ありがとう♪
メイプルちゃんも甘えんぼなのね~やっぱり男の方が
優しいんだね~ふふ。女は強し!(^_-)-☆
ゆずは最近やきもちを焼くようになり、くーちゃんを抱っこしてると僕も僕もって催促してきます~。
何でも同じがいいみたいです。
一雨ごとにあったかくなってきましたね~
春よ来い。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/77-dffeb7e1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


