プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


先週までまったく咲いていなかった庭の梅の木

昨日綺麗な花がいっせいに咲き始めましたよ~(^^♪

この花が咲くと春がきたな~って季節を感じます

昨日(日曜日)まだまだ3分咲きでした。
1_20120227161326.jpg3


1日しかたっていないのに、今日(月曜日)は、6分咲きぐらいになってました。
3_20120227161325.jpg


2_20120227161326.jpg

畑には、菜の花も咲き出しましたよ。
そして梅が終わると桃の花。
大好きな春がもうそこまで来ています。


もうすぐ春ですねぇ~♪

 | BLOG TOP | 


