プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


しっかし昨日・今日の暑さにはびっくり!ですね。
エアコンの効いた部屋と効いていない部屋の温度差~
体調崩さないようにしないと・・・・。
せっかくの大型連休前だしね。・・・・・

☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆

さてパパさんのお盆休みは交代制でみんなより先に頂きました。
毎年行っている伊豆高原に今年も行ってきました~\(^o^)/
2ワン連れての旅行は初めてで、少し(かなり)心配もありましたが
なんとか無事に帰ってこれました~^m^ホッ♪

同じ県内でも西から東、約3時間ぐらい掛かります。
何泊するの?ってぐらい大きな荷物をトランクに入れて
いつもより早起きして出発~~~です

kako-emNemx2jNAfibUaL.jpg
くーちゃん・ゆず長い旅もぐっすりいい子でしたよ。
kako-5F4EmI6HxwqyWw5W.jpg
とってもいい天気で大室山も海もくっきり~着いたねルンルン♪

本日泊まるお宿に向かいフロントで「伊豆高原エリアお得クーポン」をもらって
(これ持っていくと施設入場割引と来場プレゼントがもらえます^m^)

そろそろお昼なので向かうは、八幡野観音食事処あかざわ店内ワンコok・テラス席あり。
海岸線沿いなのでテラス席にしました。他にもわんこちゃんがいるし・・・。
1.jpg
3.jpg
狭い長いすに落ちそうになってるし

4.jpg
先にパパさん「まぐろ丼」がきました。 「蟹汁ついてるね~いいな~。」

5.jpg
あっ!私も蟹汁ついてた~私は、伊豆名物「あじのたたき定食」にしました。
地元スーパーと違う!!すごく美味しかったです。
でもさすがにテラス席は、夏場は暑かったです。店内にすればよかったよ~~。
くーちゃん達もハァハァ暑かったね~つき合ってくれてありがとう♪
2.jpg

次は、冷房の効いた室内施設体験工房 八幡野窯で陶芸体験にしました。
6_20110809173012.jpg
7.jpg
土曜日だったので店内ワンコ連れ客ばかり暑いからみんな考える事一緒だね~(^^♪

くーちゃんがワンワン鳴くからなるべく隅っこにしてもらった~

旅行の記念に「わんちゃん足型プレート」作り体験にしました。
ランプシェードも可愛かったけどね。

kako-VZrarrFAYo160e6r.jpg
《 HP店内画像より 》


初めに粘度をコネコネし長い棒で薄くのばしていきます。

(こういうのは器用なパパさんにお願いして・・・私達は涼を楽しみましょ~^m^)
8.jpg
14.jpg
次は、20種類ぐらいある型から好きなのを決めて抜いていきます。

わんちゃんの足をプレートにつけるのに・・四苦八苦でした。
嫌がるし、じっとしていないし~~写真撮る余裕なしでした。。。。。
その後、文字入れや飾りつけ、色塗り、ビーズ付け。


15.jpg
最初嫌々やっていたパパが凝りだして、すっごい小さいビーズをフチに並べ出して止めないから~
「次も行きたいところあるんだから早くしてよ~」とツンツン

出来上がったら送ってくれるそうです。楽しみだね。(って主人が楽しみなんじゃない!)

欲張りな私は、行きたい所ばかり。。。

次は、海岸線を南下して伊豆稲取方面へ出発で~す~~~


                                ~~~つづく~~~

 | BLOG TOP | 


