プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


先日の日曜日に三重県からお友達が遊びに来てくれました。
浜松の友達の家に遊びに来た帰りに寄ってくれましたよ~


2歳の黒プー皇子君と6ヶ月の小夏ちゃんです
3-horz.jpg

パパが撮った写真ほとんどブレブレで上手に撮れた写真がない~(^_^;)
カメラの設定は自動で手ぶれ機能になっているのになんでだ~。

皇子君は大人しい可愛い子で、小夏ちゃんは天真爛漫な子。

小夏ちゃんは、わんちゃん・人間にも可愛いご挨拶してくれ、
その後あちこちを探検隊(^O^)/

それを追っかけるゆず(お前誰だ~!俺んちだぞ~!)って

小夏ちゃんはそれも遊びに変えてしまいます。
いつの間にか追っかけっこして遊んでいました。
そんな光景がとっても楽しくって、見ていて嬉しくなってしまいました

1_20120302232304.jpg
小夏ちゃんの身の乗り出し方ったらゆずそっくりだよ~。(笑)

5_20120302230202.jpg
お雛様のお菓子とおもちゃまで頂いてしまってありがとう~
おしゃべり出来て楽しい時間でした。また遊ぼうね~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


頂いたおもちゃを早速開けるとなんだかおもしろい光景が・・・・

7_20120302230205.jpg

8_20120302230205.jpg

9_20120302230204.jpg

なにやらこそこそやってるわ~。
くーちゅんがゆずに何か教えてあげているみたい。。。

何でも欲しがり、真似するゆずに教えるのは簡単ですね~!
それで興味もってくれたらこっちのものだね。くーちゃん

10_20120302230203.jpg

この後、もらったおもちゃ2つともくーちゃんの物になりましたとさ。

「作戦成功でし。」

散々取られてばかりのくーちゃんの知恵ですね~賢くまりました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


2月3日の手術から明日で1ヶ月になります。
明日の診察で順調にいっていればギブスが外れます(^O^)/バンザイ~

テープ交換を3回して(黄色→ピンク→青)
途中太ももに接触してしまい皮膚が擦り傷になってしまったけど
今までくーちゃんの足の代わりをしてくれたギブスに感謝です。


2_20120302235131.jpg

外したらすぐに治るわけではないと思うけど、
窮屈だったのが取れて開放され気持ちいいでしょうね。


それに明日はお雛様 女の子の日だね

1-horz.jpg



コメント

■ くーちゃん☆ゆずくんまま様

おもしろいねぇ~(^・^)

まさか、ふくろを餌に
おもちゃを確保するなんて
くーちゃんさすがだわぁ~v-290

でも、確保してくれるほど
喜んでくれたって事だよね
うれいしわぁ~(*^_^*)

ゆずくん、がんばれ~v-354

■ 

小夏ママへ

おもちゃ&お菓子ありがとうね(^O^)/
おもちゃも袋も気に入って遊んでいますよ♪
小夏ちゃんの元気パワーにとても癒されました(^^♪
また遊ぼうね~。

■ 

そっか~袋もおもちゃになるのか~
取ってあるからうちも与えてみよう♪

小夏ちゃんも元気だけど、やっぱりママさんが一番元気でしょ~
アクティブな方だな~と感心しきり(^O^)

くーちゃん、もう一ヶ月になるんだね。
ずいぶんしっかり立っているみたい♪
そのうちお会いできるかな?

■ 

かずみさんへ

あははゆずにおもちゃを捕られて、くーちゃんは仕方なく
袋で遊んでいましたよ~
なんでも欲しがるゆずはまんまと騙されていました(^'^)
早いもので1ヶ月になりました。色々あってあっという間
でしたよ~。
走り回るのはまだ難しいけど、ランチしておしゃべりなら
もうお出かけ出来るのでまた行きましょうね(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/80-33c27248

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


