プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


今年は、桃の花が間に合わず梅の節句になりましたね~
明日からの雨が去ったらもう春の風かな~。

庭の梅の木の前で
1_20120304004102.jpg

今日は雨も持ち堪えそうなのでエコパまで散歩に行ってきました。
目的は毎年楽しみにしているしだれ梅を見に行くこと。

2_20120304004101.jpg

遊歩道に並んだ梅の木はとても圧巻なのですが・・・
やはりまだ満開になっていませんでした身頃は来週かな?
それでもぷっくら咲くピンクの花はとても可愛いです

運動不足のくーちゃん、ゆずも沢山歩いて、ダイエット中の娘も早歩き。
来週会社の健康診断の私もいい運動になったよ。
今年こそ引っかからないで欲しいけど、1日運動したぐらいじゃダメだよね~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お昼は、愛野駅北口にある「味匠 弐 いちのつぎ」さんへ行ってきました。

3_20120304004100.jpg

ここの席は、全室個室で、とってもくつろげます!
カウンターも仕切られてすべての席が掘りごたつ(^-^)b

4_20120304004058.jpg

私はママ友仲間と何度か利用しているのですが、
ぐっとシックで大人空間の店内の雰囲気に娘は喜んでいましたよ


5_20120304004057.jpg

私は1日10食限定の、「大将きまぐれまかない丼」
ご飯は「白飯」か「酢飯」が選べるので、「酢飯」をチョイス♪

娘は「いちのつぎ贅沢膳」(写真は忘れました)

どれもネタがとても新鮮でシコシコ、ボリュームもあって大満足でした
今日は、女の子の日だからね~2人でひな祭りでした。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


娘が帰りにWiiの「JAST DANCE」を買ったので
散らし寿司(夕飯も・・・)を食べながらダンシングタイムの楽しい夕食。

sd2j.jpg

フィバー(死語だよね~)している私達を見てわんこはおびえていましたが・・・

これが楽しくって汗びっしょり良い運動になりそうなので
この恐怖の時間はしばらく続きそうです~


9_20120304004056.jpg


10_20120304011139.jpg

「困りましたね~ゆず
「見たくない光景だね。お姉ちゃん」


今日の午後、くーちゃんのギブスと抜糸をしました。
  現れた足が細くて少しかぶれてました。まだ完全に曲げる事が出来ません。
  固めていた為、靭帯も硬くなっているようです。
3日は安静にして下さいとの事。もう少し頑張ろうくーちゃん。
  少しずつ筋肉をつけて丈夫な足になりますように~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

■ くーちゃん☆ゆずくんまま様

くーちゃん、無事にギプスとれて
よかったね
もうちょっとだね(^・^)

うちの娘も、最近職場まで
歩きになりました、片道20分くらいかな
いつまで続くのかしらぁ~

Wiiあるけど、運動は…くーちゃんままにお任せするわv-391

桃はまだみたいね
梅も満開じゃないんだ
彦根城の梅もきれいだよ

■ おはようございます♪

エコパ、コンサートでしか行った事ないけど、お散歩に良さそうだね~~(~▽~@)♪♪♪

弐って書いて、いちのつぎって、店名も良いね(*^^*)
行ってみよ~~o(*⌒―⌒*)o

justdance買いましたね~~(o^O^o)
汗かいて、楽しく運動出来るよね!
私も、運動解禁になったから、また使おうd(⌒ー⌒)!

くーちゃん、ギブス取れたのね~~
少しずつ、治ってるね(*^^*)
頑張ってね!

■ 

小夏ママへ

早いものでもう1ヶ月経ちました。
色々あったので早かったな~。
元気になって元のように走り回れるようになって欲しいです。

娘さん歩いて20分とはえらいですね~頑張れ~。
最近健康志向で自転車通勤する方が増えているよね~
私は絶対ムリですけど・・(笑)

Wiiあるならぜひお勧めですよ。
うっぷんばらしになりますよ~(*^^)v

■ 

shinoさんへ

体大丈夫ですか?もう良くなったかな?
shinoさんのブログ見て欲しいな~って思っていた
justdanceを買ってくれたので便乗してやってま~す。
って私が1番張り切ってやってるかも。。。(^_^;)
右手が何故か筋肉痛ですよ~頑張りすぎだよね(笑)

エコパは良く散歩に行きますよ(^O^)/
普段はスタジアムの周りを1周して芝生広場で遊んでいます。
この時期は遊歩道をぐるっと回って花見散歩がいいですよ。

うんうん♪面白い名前の読み方だよね~
お昼にはいつも満席だから少し早めに行くといいよ。
刺身が新鮮ですごく美味しいんだよ。
でも1番人気はステーキなんだって。
私は限定の「大将きまぐれまかない丼」ばかりでしたが、
昨日頼んだ後にメニューを見ていて初めて知りました。
今度は頼んでみようと思います。

■ 

こんばんは♪
くーちゃん ギブスとれたんですね!
よかったね!!
もう少しだね~
頑張って!!

justdance うちの娘も買いましたよ~
私は踊ったことはありませんが・・・
ちょっと 私も踊ってみようかしら?
たぶん うちのわんこもおびえると思いますが・・・

■ 

そっか~
あれから早1ケ月。。。
く~ちゃん、ギブス外れて良かったね(^.^)
後は、日にち薬だね。。
2頭飼いだと安静も難しいのかな?
次に会う時は、もとのく~ちゃんに戻ってるね♪
く~ちゃん、もう少しだ!頑張れ~

↓ゆずくん、パワフルな小夏ちゃんと遊べて良かったね♪
うちのココちんも、あんまりよその子と
絡めない子なんだけど
小夏ちゃんとは一緒に駆け回ってましたよ(^^)/

■ 

kotokotoさんへ

ギブスやっと取れました。
想像していたとおり外した場所がテープ負けしてかぶれて
しまっていました。
まだしばらくシャンプーが出来ません(>_<)
顔の毛も伸びてるし、右足・左足と毛の長さが違うし
両手も点滴の後で毛がなくてすごい事になってます(笑)
でも元気になってくれたことが何よりですよね。。。♪

家にjustdanceあるならぜひやってみてね~
夫・娘にも冷ややかな視線を浴びてる私ですが・・・
邪気は捨ててフィーバーしましょうね(^O^)/

■ 

レンママへ

ありがとう~
ギブスを取った足が細くて細くて(毛がないせいもありますが)
見ていて怖いですよ~(>_<)
そしてまだギブスなしに慣れていなくてふらふらする時もあって。
そうだよね~今度会うときには強犬くーちゃんに戻ってるよ。汗

小夏ちゃんの天真爛漫さは大きくなってもそのままでいて欲しいね。
大らかで良いよね~やっぱり犬は飼い主に似るんだね♪
ゆずの顔が怖いのは・・??パパ似だよ。きっと(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/81-91057f98

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


