プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


ママのベッドでお昼寝してる2わん


1_20120307235157.jpg

エアコン下のあったかゾーンはいつも・・・

6_20120307235157.jpg 


この調子

4_20120307235158.jpg 

くーちゃん、明日は頑張れ~








今日は通院日

手術から3日おきにレザー治療に通っていました。
今日の診察で足の治療としては終了ですって
あとは普段の生活の中でリハビリすれば大丈夫と。

まだおしっこや○んちの後など踏ん張った時にぎこちない仕草をしますが
筋肉をつけながら動いていれば段々と良くなっていくそうです。

さぁ~パワフルくーちゃんが帰ってきましたよ~



2_20120307235156.jpg 


う~ん まだいきなり無理しないで頂戴ねぇ~

またグッキっていったら大変なんだから~

もうこりごりですからね



膝蓋骨脱臼は同じ足を繰り返す子もいるみたいだし
今度は反対の足に負担が掛かってしまって
そちらの足を手術って事もあるそうです。
爆弾かかえているのと同じですね~少し小さくなったけど。



そして、くーちゃんみたいなはりきりわんちゃんになりやすいみたいです。
滑らない床&ジャンプなどに気をつけていかないとね。


3_20120307235156.jpg 

えっっ~~
散歩免除されてぬくぬくだったのに~


明日あったかくなるといいなぁ~
そんな目で見られると頑張るしかないか~~とほほ・・・


早く春が来て~



コメント

■ 

くーちゃん♪
ギプス取れてスッキリしたね(^.^)
徐々にリハビリ(お散歩)してね〜(^з^)-☆Chu!!
我が家も姉妹共にやはりあんよ弱いので
ビビアン迎えた時からお洒落な生活とは(^.^)/~~~して
すべて絨毯敷き〜ソファーの前にはクッション敷き詰めて
という、見た目はバッドだけど〜ビビアン達には快適な
生活してるみたいです。

ゆずっち〜温かい場所よく知ってるのね(^◇^)
今年はホント寒かったからね〜〜
でもでも、そちらはすでに20度超えしたってニュースで
聞いたけど〜〜
梅とお嬢様お綺麗〜〜♪

ジュリアンへお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m
今回は数日前から体調崩してどうなるかと思ったけど
どうやら復活したみたいです(^.^)
これからも〜仲良くしてね(^з^)-☆Chu!!

■ 

ゆずの方が陣地取るの早いんだ~!
下の子なのにえらいっ
くーちゃんも負けるな!

ようやくギプスが取れたね♪
それでレーザー治療もするんだね。
人間の骨折なんかの時とおんなじだ~
骨の回復にとっても効くんだそうです(^.^)
もうお散歩も出来る~ホントよかった。

早くランチランランが出来る日を心待ちにしていますよv(@∀@)v

五右衛門と私にお祝いメッセ、ありがとうね♪

■ くーちゃん復活!

くーちゃん、元気がある
お顔になったねo(^o^)o良かったねv-22

ゆずくん、特等席は
くーちゃんが譲ってくれてるんだょ
おねぇちゃんだから…たぶんv-398

■ 

ビビアンママへ

ジュリアンちゃんお腹の具合よくなって良かったね~。
今回くーちゃんも3・4日飲まず食わずで脱水症になった
でしょ~。ジュリアンちゃんの事心配でした。。。
点滴が効いたんだね~良かったよ。

我が家も絨毯生活になりましたよ~
ソファーの前に敷布団を置いて階段作ってます。
お洒落な部屋とは程遠いです(^_^;)
あんよの為、健康に暮らしていく為にしょうがないね~。

娘が綺麗~~!! ぷぷぷボカシが効いたわぁね~^m^

■ 

かずみさんへ

人間もレザーするんですね。
最近整形にかかってないから~
昔は電気(赤外線かな)あてたよね~!
このレザー、ピピピって患部にあてるだけで本当に効いてるの~?
って思っちゃうけど、奥深い患部に直接届いて治癒を促進したり、
痛みの緩和にもなるんだって~。

ゆずねぇ~おうち天下のヤツだから~(^_^;)
くーちゃんも戦う気ナシです。
ど~うぞ!ど~うぞ!状態ですよ。

■ 

小夏ママへ

うんうん顔に覇気出て来ました~!
オヤツ・ごはんの催促も復活です。。汗
嬉しいんだか~辛いんだか~(^_^;)
でもゆずには何でも譲ってしまうのよ~
この上下関係て。。。。とほほです。

■ 

こんばんは

くーちゃん ホント元気なお顔になりましたね♪
ゆずちゃんもうれしそうですね~
春が来たら リハビリの散歩 ママもがんばってくださいね!
良かったら わたしもお付き合いしますよv-238

■ 

kotokotoさんへ

くーちゃんがお転婆娘に戻りました~
これがすごい!元気有り余っています(^_^;)
あの時はなんだったんだろ~って思います。
元気な子だからこそ、動けない体にかなりのショックを
受けていたんでしょうね~
浜名湖にランチも出来てランも楽しめる店が出来たので
春になったらお散歩ご一緒しましょうね~v-354

■ 

こんにちは♪くーちゃん元気になってよかったですね~~リハビリがんばれ~
ところでうちの麗アイがお世話になっているトリミングサロンでペット用酸素カプセルを導入したそうです!
うちはまだ使っていませんが、人間も術後に酸素カプセル使うといいといいますよね♪
お試し期間中でお安いし、一度使おうかしらと思っています。
ご参考までに。
はやく元気はつらつにな~れ!

http://dogdesigncleo.hamazo.tv/e3114895.html

■ 

麗アイママさんへ

ママさん~コメントありがとうございます~。
くーちゃんの事も気にかけて頂いてとっても嬉しかったです♪
だいぶ元気になってきたんですが、
筋肉が落ちてしまって足の踏ん張りもまだ完全じゃないです。

早速、酸素カプセル覗いてみましたよ~(^・^)
術後の回復に良いんですね~魅力的です。
あのオレンジのお店ですね~♪
使ってみた感想をまたぜひ教えて下さいね~
麗ちゃんアイちゃんお利口だから大人しく入っているんだろうな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/82-c0ce6e3f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


