プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


今日はホワイトデー

私の会社は、男性社員150名・女性16名で毎年バレンタインデーが大変です

みんなでお金を集めて買うのでですが、負担も大きいし~
たいした物をあげれないのにホワイトデーでは皆さんからお気遣いをもらいます。
こんなおばさんに申し訳ないねぇ~

「この表組みしておいて~」「来客きたのでをお願いします」
「書類まてめておいて~」・・・・と毎日こき使われている日々ですが

これで騙されてしまうのよね~。


2_20120314234951.jpg

7-horz.jpg


横浜支店・前橋支店・目白支店・千葉支店からも届きました~

5-horz.jpg

このガトーラスクが美味しいんだよ~♪いつもお土産に買ってきてもらいます。


4_20120314234949.jpg



8-horz.jpg



そして毎年手作りをしてくれるデザイン課の男の子
顔もTOKIOの長瀬似で背も高く、バイク乗りこなして料理も出来ちゃう子。

今年は、マカロンを作りました~って渡してくれました。
えっ~どうやってつくるの~?って聞くと「簡単ですよ」って簡単に流してくれます・・

完璧過ぎる男は、嫌ですね~。って何も出来ない私のヒガミですが(笑)

10_20120314235555.jpg



主人からは、明らかにコンビニで買ったでしょう~的な
チョコとマシュマロをもらいました。
でも頂けるだけありがたい。。。

息子ときたら今年も素通りでしたから。。。。。
来年こそあげるのやめよ~っと。

11_20120314235555.jpg


先日の健康診断で去年の体重よりも5㌔太っていました。
看護師の男性に私が思わず「え~うそ!」って言ったらしく
その後に「現実を受け止めて下さい」と大笑いされてしまいました

年々代謝が落ちてきて蓄えるばかりの体質になってきているんだろうな~


あ~こんなに食べたらまた太るだろうな~~~~!
それでも食べられないようにしまってある私でした


 | BLOG TOP | 


