プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


もう3月も終わりなんですね~
1年の4分の1が終わってしまうなんて~早すぎるだろ~
どんどん年を取るスピードが速くなってる気がします~~


昨夜からフィギュアスケート選手権が始まってテレビを見るのが楽しみです。
真央ちゃん昨日は残念だったけど、常に挑戦する姿勢がすばらしい
フリーも頑張ってもらいたいですね~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


3時のティータイム
ご近所にある、前から気になっていたお店
ちょっと1人では入る勇気がないので友達を誘って行ってきました。



「出掛けてくるから待っててね~。」

40.jpg




お店のコンセプト通り、南の島の素朴なカフェをそのまま持って来たようなお店で
店内はゆったり、まったりと出来る空間。
ランチ時間も過ぎていたからか?私達だけの貸切。


小上がりの座敷

1_20120330214308.jpg


2_20120330214307.jpg


テラスもあるのですが、わんこはNGだそうです

4_20120330214306.jpg



タイやインドネシアから直接買い付けた雑貨や洋服も沢山置いてありましたよ。

1_20120330222132.jpg


5_20120330222756.jpg


Menuに白身魚のマッサマンカレーやトムヤンクン、
グリーンカレーや生春巻きと食べてみたい料理がたくさん

ドリンクの種類も豊富で各種フルーツのシェイクやインドティーやタイティー。


冒険出来ない私は、インドネシアアイスコーヒーにしましたけど。。

スイーツは、マンゴープリンココナッツ

6_20120330222756.jpg


同世代の方が色々なスキルアップしていたり、趣味を深める話を聞いて
私も何かはじめなきゃ~と刺激を受けました。

夏に向けてのダイエットや美容の話。みんな頑張っているんですね~。
私は、痩せたい痩せたいって言ってるだけだぁ~と反省。


と関心しつつあま~い物を食べて
リフレッシュ 出来ました~(笑)ダメダ~コリャ~



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


50_20120330214308.jpg

明日は雨になりそうなので夕方急いで散歩に行ってきました~
オヤツなしのお留守番を頑張ったもんね~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


前回のランチ記事にも登場したお友達のトイプードルのJUJU君が

トリマーさんの専門誌「trim]の表紙に抜擢されたそうです

超イケメンで可愛い子なんですよ~


2_20120330222130.jpg

(発売前だけど検索してみたら販売予約していた~
       ポチしようかな~♪ でも専門誌だし~。)  


今度ゆっくり見せてもらうのが楽しみです



 | BLOG TOP | 


